MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】「数秘術関連記事」のジャンル別案内ページ

「数秘術」に関する記事は2016年から更新を続け、現在は600ページをゆうに超える記事数になってきました。
目的の記事を見つけたくて検索される方も増えたように思います。

そのため、数秘術のさまざまな記事を横断するためにこのページを作りました。

効率的に知りたい内容に巡れるように、各ジャンルのまとめ記事をピックアップしています。
そこからさらに細かな記事へ遷移できるようにしております。

随時記事は増えていくので、この記事の情報もどんどん追記していく予定です。

目次

「数秘術」の基本的な数字の意味を知る

各数字のカタチから、数字の意味を解説しています。
カタチを理解するだけで、数字と仲良くなれてイメージがしやすくなります。

数字の意味

「生年月日」から人の個性を読み解く

「お誕生日」から読み解く個性・有名人一覧

366日分の1日ずつのお誕生日を「数秘」で読み解きました。
現在、随時記事を更新しておりますので、まだ更新されていない日もございます。

以下の記事から、あなたのお誕生日の記事をお探しください。
(記事数が多いので、生まれた月のページに案内しております。)

「生まれた日」の数字を読み解く

元々あなたが持っている才能や個性。子どもの頃から自然に使える数です。

「生年月日」を全て足し算して割り出した数から読み解く

ある程度の時期から使えるようになる、あなたの第二の個性。ここで割り出された数が人生のテーマとなり、能力として活用できるようになっていきます。

「月+日」から割り出した数で読み解く

苦手だと思ったり、憧れたりする今回の人生でのチャレンジ。
人生目標の数です。

\この内容は数秘術講座「ベーシッククラス」の中で詳しく学べます/

「運気の波」を知る

個人年サイクル(パーソナルイヤー)

一人ひとりの個人の運気の波を知ることができるのが「個人年サイクル」です。

社会年サイクル(グローバルイヤー・ユニバーサルイヤー)

社会全体、世の中の動き・流れを知ることができるのが「社会年サイクル」です。
1年間の世界的な流れを読み解くときにみます。

「月」のサイクル

毎月の運気の波も読み解けます。気になる人は参考にどうぞ。
基本は、「個人年サイクル」の方を優先します。

\ここまでの内容は「アドバンスクラス」で学べます/

「名前」から人の個性を読み解く

お名前(ローマ字)から数字を割り出して読み解くことができます。
「実現数」のみ、生年月日から割り出した数が必要になります。

\ここまでの内容は「アドバンスクラス」で学べます/

さらに他にも数を加え、全体のバランスを見ながら読み解く方法を学べる「鑑定士クラス」。
数秘術講師として活動できるようになる「数秘術講師養成クラス」がございます。

どちらも数秘のプロとして活動するために、じっくりオンラインでリアルタイムの講座をお受けいただきます。
(それぞれ受講資格がございます。)

「数秘術」をもっと身近に活用する

数秘は数字があれば何でも読み解き対象になります。
ペットや携帯、車のナンバーなど活用範囲はとても広いのです。

「数秘術」で独学必須のツールと書籍

数秘術の計算を簡単に割り出す自動計算ツールと、独学したい人のための書籍をご紹介します。

知っていると便利

数秘術関連の書籍

「数秘術」をもっと深く知りたい方は・・・

この記事にまとめた以上に、オンラインではさらに深く突っ込んだ内容をお教えできます。
常にいろんな視点で観察し、内容を進化させていっています。

もっと詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えします

あなたの生年月日やお名前の数字をグッと深く数字の意味や活用の仕方を知ることで、ここからの人生がより軽やかに進めることができるようになります。

短時間で効率よく数秘術を活用するには、講座受講をされることをオススメいたします。
確実にご受講いただけるように、あなたのご都合の良い時の候補日程をいただいて、ご予約の受付をいたします。

学び終わった後に、質問が出てきたときや繰り返し復習したいときは、再受講制度やフォロークラスなどをご利用いただけますのでご安心くださいね。

ぜひ、あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。
LINEやメールでお問い合わせを受け付けています!

\ 数秘術がはじめての方からご受講いただいています /

\ 講座よりもオンライン鑑定をお受けになりたい方は /

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

\現在募集中の「数秘」グループ勉強会/

通常の数秘術講座の部分的なテーマを楽しむ時間。
より深く「数秘」を感じる勉強会を定期的に開催します。

今回は・・・ 「カルマナンバー(カルミックナンバー)」を検証する勉強会を開催します!

YouTubeで数秘を楽しく読みます!【5月31日】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次