MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【元氣にな〜れ通信】無料メールマガジン配信開始(動画付き)のお知らせ

「元氣にな〜れ」の当サイトを立ち上げ、数秘術に深く関わり始めたのが2016年。
たくさんのご縁をいただき、有り難くも多くの方にセッションや講座をお受けいただいております。

これまで本サイトやそれぞれのSNSで「数秘術」や、自分らしく軽やかに生きていけるような気づきを発信してきました。

私なりに「数秘術・西洋占星術」や様々な学びを通して思うこと、また「これから一歩を踏み出したい」人のためのメッセージをもっとお届けしたいと思うようになりました。

そんなわけで、2023年4月よりメルマガスタートしております!

\Gmailをお使いの方はこちらもご覧ください/

目次

「元氣にな〜れ通信」の内容

私のメルマガは「元氣にな〜れ通信」というタイトルです。

「元氣」というのは、「元・本来」の「氣」に戻るということ。
あなたがあなたらしくいられるような、そんなメッセージをお届けできたら・・・という願いを込めました。

今のペース的には、月3回位のお届けになっています。
時期によっては、多少変わるかもしれませんが・・・。

「数秘術」と「西洋占星術」を活用して、ふわふわというよりは現実的な内容でお届けします。
「占い」というよりも、「地に足をつけた自分らしい生き方」をサポートする方向でメッセージをお届けします。

「数秘術」を学んだ方も、「数秘術」に興味あるけど詳しくないという方にも、ご覧いただけるようにお伝えいたします。

ブログやSNSには書けないココだけの「数秘術」のウラ話的なことも書いています。
講座を受講された方からも、講座内でお話できなかった部分など喜んでいただいています!

また、メルマガは動画と文章を組み合わせてお届けしています。

お忙しい方や文字を追うのが辛いと思われる人は、メルマガの内容をダイジェストでお伝えする動画を・・・。
ゆっくりご自身のペースでじっくり文字を読みたい方は、メルマガ本文をお読みいただけると良いようにしています。

多少、動画と文章と表現が違う場合もございますが、それも楽しんでいただけると嬉しいです。

文章の部分は、その時期限りの内容だけでなくご自身のことを振り返って後から何度も読めるメッセージです。
繰り返しご覧になる方が意外と多いです。

メルマガの中に動画を挿入している理由は、こちらにまとめました。

現在、考えている企画

企画は回数を重ねていくうちに変更する可能性がございますが、現時点では以下のものを考えています。
(企画内容を変更する場合は、この記事を修正していきます。)

「あなたの知りたいこと」やご意見などお気軽にいただけると嬉しいです。

  • 数秘術・西洋占星術のちょっとしたお話
  • 数秘術無料公開リーディング
  • 数秘術・占星術に関する質問を受付・ご紹介
  • 講座やイベントの先行案内(メルマガ限定でのご案内もあります!)
  • 「講師クラス」卒業の方のご紹介など
  • 【メルマガ限定】一定の時期にはプレゼント企画をご用意!

「数秘術無料公開リーディング」は、個人情報は公開せずご相談内容を数秘術でリーディングいたします。
簡易な内容にはなりますが、「数秘術」でどんな読み解きができるか知ることができるでしょう。

ご質問やリクエストいただいた内容は、随時メルマガで特定の数字の特集や、ブログ記事として取り上げたりして、どの方も深く理解できるようにわかりやすい情報を追加していきます。

登録時や、メールの返信・LINEのメッセージは全て目を通しておりますので、あなたの知りたいことどんどん教えてくださいね!

「メルマガ」に関するご意見・ご質問は、メールもしくはLINEで随時受付しております

登録情報について

このメルマガにご登録いただく情報は、以下の3つとなります。
いただいた任意メッセージは、ありがたく全て読んでおります!

  • お名前
  • メールアドレス
  • メッセージ(任意)

登録された情報は、メルマガに関してお問い合わせ・ご質問いただいた時のみ使用させていただきます。

メルマガで何か取り上げる場合は、ご本人を特定できないカタチで情報を加工します。
第三者への情報提供もございません。

また、メルマガの登録解除はいつでも解除可能です!
メルマガ中に解除リンクを必ず入れております。ご安心くださいね。

ご注意

メルマガの登録をせっかくいただいたのに、携帯の設定によりメールの受信ができないことがございます。
メルマガの登録後に、「info@genkinina-re.com」のアドレスの受信を許可設定をお願いいたします。

「メルマガ」登録はこちらから

無料メルマガ「元氣にな〜れ通信」のご登録は、以下のボタンからお願いいたします。

メールを受け取りできるアドレスにてご登録ください。
配信解除はいつでも可能です。

お問い合わせはこちらから

メルマガに関するお問い合わせは、以下の「お問い合わせフォーム」か「LINE」からご連絡ください。

お問い合わせフォーム

メールからお問い合わせ・お申し込みをされる場合は、こちらからメッセージをくださいね。

LINEからのお問い合わせ

お友達に追加くださり、ご自由にメッセージを送ってくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

Gmailをお使いの方はこちらもご覧ください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次