MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【ご案内】携帯キャリアのメールアドレスなどメールが送れないものがあります。Gmail・Yahooメール、LINEでご連絡ください。

【はづき数秘術】「メール鑑定」について

「メール鑑定」についてお問い合わせをいただくことがあります。
私がしているメール鑑定が、どんなものなのか・・・など、ご紹介したいと思います。

【お知らせ】
2021年4月より料金の改定をいたします。

目次

気付きを深める「対話型メール鑑定」

私の「メール鑑定」は、とても驚かれることがあります。
私はメールで「対話」をするからです。

イメージとしては、鑑定書というものを作ってまとめてメールで。
・・・というものなのかもしれませんが、私はちょっと違います。

鑑定内容を複数回に分けてお届けし、その方が感じたことを返信いただいています。

この気付きや疑問をお伺いし、その内容をより深めて、わかりやすく気付きを促していきたいと思っているからです。

通常なら、対面でお話したいところを直接お会いできないのですから、その分・・・メールで対話をしていく感じにしているのです。

私とメール交換をしているかのような「メール鑑定」は、ラストが見えてくると「いつも楽しみにしていたメールが終わるのが寂しい」とよくお客さまから言われます。

中には、「メール鑑定」が終わった後・・・。
他の方をご紹介してくださったり、日数が経った頃にまたその後のご報告をいただくこともあります。

一旦終わりはあるけれど、終わりがあるからこそ、ここで聞きたいこと!話したい事をじっくり考えて、ご自身のタイミングでメールができる鑑定。

メールだからこそ、お時間のある時にじっくりご覧いただくことができます。
対面だと言われたことを忘れてしまう、質問しそびれる・・・。
そういう方には、この「メール鑑定」がとてもピッタリだと思います。

私の鑑定をお受けになる方は、大抵・・・「転機」の時期にいる方。
飛躍の準備中の方が、多いです!

ご自身の個性を知り、人生のカーナビのように「人生の転機や流れを知る」ことで、その後がもしかしたらスムーズに過ごせるようになるかもしれません。

オンライン環境が厳しい方にも、「メール鑑定」はピッタリです。

鑑定をお受けになるには

「お申し込みについて」にあるお申し込みボタンから、お申し込みをお願いいたします。

ご注意

パソコンからのメールが届かないメールアドレスがございます。gmailやyahooメールの方が確実にやり取りができます。

お申し込みいただいた後、自動返信メールが届かない場合は、受信ができないメールアドレスの場合が多いです。
再度、受信ができるメールアドレスでお申し込みをお願いいたします。

メールが厳しい場合は、LINEのお友達追加後にお問い合わせください。

お申し込みをいただいた後、私が内容を確認しましてメールをいたします。
その後に、鑑定料をお振込みいただき、ご予約完了となります。

順番が来ましたら、メール鑑定開始となります。
タイミングによっては、お申し込み人数が多かったり、私のスケジュールの関係でお待ちいただくことがあります。(状況により、1か月待ちの場合もございます)

なるべく早くお届けできるようにはいたしますが、日数がかかりますことをご了承いただけると嬉しいです。

鑑定料金・お届け内容について

毎回、その方に合わせて言葉を書いていますので、同じ数字でも表現は変わります。
私が感じたままに、その方へメッセージをお届けしているからです。
これについて、ご質問や思ったことなど、随時受付しています。

  • 【鑑定料金】8,000円 ※2021年4月より10,000円
  • 【お届け内容】数字の個性やタイプ(数字の特徴)、サイクル(転機など含む)、ご質問に対する解説やアドバイス
  • 【メール回数】だいたい5~6回位にわけてお届けします(場合により回数が微妙に変化)
  • 【オプション】「個人カルテ」も一緒にお申し込みいただけます。
  • 【お支払い方法】ゆうちょ銀行振り込み または、PayPal

お申し込みについて

メールでのお申し込みは、以下のボタンからお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ・お申し込みの場合

パソコンからのメールが受信できない方は、LINEにお友達追加をされた後にメッセージをお願いします。

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる