toggle
2018-03-28

【2018年3月】はづき数秘術個人セッションの感想をいただきました

はづき数秘術の個人セッション後に、お客さまからいただいた感想をご紹介します。(2018年3月分)

不思議な繋がりを感じる、そんな数秘術の個人鑑定になりました。


今回の鑑定

数秘術の個人鑑定は、いつもホテルのラウンジや落ち着いたカフェでしていました。
今回は、私が数秘術講座を開催するときに利用しているセミナールームをご希望でしたので、初めて北九州内のセミナールームでの鑑定となりました。

お店のような美味しい飲み物やお菓子はないけれど、静かな空間での鑑定となりました。
こういう場所での鑑定も案外良かったかもしれません。





(※)今回の数秘術鑑定のきっかけが、先日開催の「マスターコース(北九州3期)」を受講された方(プロの数秘術講師・鑑定士、エネルギーワーカー・氣学鑑定師)でした。
その方の鑑定に日程がなかなかご都合が合わなかったらしく、私のところにいらしたとか…。

また、今回いらした方の大きな転機の時期に通われた所は、私のWeb制作業の仕事の中で以前関わったことのあるところでした。

不思議なご縁だなぁ~と、お話を伺っている中でしみじみ感じていました。


ご感想

以下のような感想をいただきましたので、ご紹介します。

数秘術をどこで知りましたか?

リビング北九州の教室(※)

なぜ鑑定を受けようと思いましたか?

将来の方向性を知るため 占いとは違うと思ったから

数秘術鑑定を受けてみてどうでしたか?

参考になりました


<ご感想原文のまま 以下画像は原文です>


私からのメッセージ

今回ご予約をいただいたときに、とてもアクティブな数字をお持ちだとわかったので、どんな方がいらっしゃるのかとても楽しみでした。

実際にいらした方は、とてもお優しい、しっかりとした聡明で素敵な女性。
そして数字通りの行動力バツグンのお方でした。


数字からは「向いている」お仕事とは言えないけれど、しっかり責任を果たされ、その仕事ぶりは周囲から信頼されているようでした。
ただ苦手意識があるので、そのお仕事をこのままずっと・・・と思うと将来が不安に思われたのだと思います。

しかしお話を伺ううちに、とても頑張り屋さんでスキルも高く、また関わっている方や出会う人から、自然に将来に光が差しているように思えました。

自然に「使命数」の数字(今生の目標・課題)を果たそうとされているのも、感じられました。



最後に引いていただいたチャネリングカードは「8:豊かさ」でした。
カードの意味は以下のようになります。

「豊かさ」とは、今ここに在るモノに気づくこと。
それを素直に受け取り、喜びと共に分かち合うこと。
決して、独り占めすることではありません。

「成功」「祝福」「賞賛」「感謝」
「目に見える恩恵(ギフト)」「恵まれた才能」
「有り余るほど、豊富にあると気付くこと」
「受け取り、さらに分かち合うこと」


この方の数字からの読み解きでは、
『様々な方と出会い、いろんな情報や繋がりから生まれたイメージを発展させ、
多くの方のために無償の愛を配れる』
そんな素敵な人生を描いて来られたのだと思いました。

そして現在、この方は「8:収穫」という時期に来ていました。「1:発展」の年に蒔いたものが返ってくる時期です。

先々の不安より、今ギフトを受け取り(収穫)、豊かさに気付き、分かち合う。
そんな時期にピッタリなカードを引かれていました。


いつの日か、今回の続きのお話を伺える時がきたらいいなぁと思っています。
またお会いしたくなる、そんな素敵な女性でした。


【今回のきっかけになった方のブログ】アズライト・後藤晏佳里さん


良かったらシェアをお願いします^^
「元氣にな~れ」Line

イベントや講座などの情報をお知らせします。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line

↑ ↑ 
「数秘術で読み解きたい有名人」を募集します!(Line企画)

2019年8月8日(木)~より開始します!


<広告>
関連記事