MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】数秘術の数に対応する「色」の組み合わせ一覧

数秘術では、それぞれの数字の「色」というもの実はあります。

この「色」は、各数秘術の協会や書籍によって「同じ数でも違う色」になっています。
ご覧になった方がしっくりくるものを選んでいただければ良いのではないかと思っています。

講座では特別触れていない部分ですが、参考になれば・・・と思い、一覧表にしてまとめました。

目次

数字ごとの「色」

1〜9、11,22,33の「テーマカラー」になります。
「44」に関しては、まだ情報が少ないので今のところ未定です。「4」や「8」を参考にしていただきたいと思います。


数によっては複数ありますが、一番左側が「はづき数秘術」で表現していた色になります。
その横にあるのは、他の協会や書籍で表現していた色を掲載しました。

数字テーマカラー
「1」
「2」白、オレンジ
「3」
「4」青、緑
「5」緑、青、ターコイズ
「6」ピンク、濃紺
「7」紺、紫
「8」オレンジ、茶、ゴールド、ピンク、マゼンダ、ローズ
「9」紫、オリーブ、白、黒、光
「11」シルバー、インディゴ
「22」ゴールド、クリア
「33」レインボー

「1」,「3」,「33」のみ、私が見る限りどこも共通しており、「8」はかなりバラエティーに富んでいました。
どれを選ぶかは、あなた次第で良いと思います。しっくりくるものを選んでくださいね。

「数」ごとの何かのイメージを作ったり表現をしたい場合に、「色」の基準があると便利ですよね。
何かの参考になれば・・・と思います。

ちなみに、私の場合はプロフィール写真の服装のイメージは、私の数が「7」で紺色なのですが・・・。
少し柔らかめにしたくて「青」を選びました。

ブランディングで「色」を決めるときにも、今回の記事の内容は活用できると思います。

「数秘術」をより詳しく知りたい方は・・・

あなたや、あなたの気になる人の数字をより詳しく知りたい場合。
「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などで、じっくりと「数」から読み解けることをお伝えしています。

単純な足し算なのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

数字の組み合わせの繋がりを見ていくと、あなたの魂の計画が見えていきます。
もっと楽しんで、もっと自由になっていいんです。

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\ 数秘術がはじめての方からご受講いただいています /

\ 講座よりもオンライン鑑定をお受けになりたい方は /

関連記事

身近に数字を感じられる記事をご紹介します。

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

\現在募集中の「数秘」グループ勉強会/

通常の数秘術講座の部分的なテーマを楽しむ時間。
より深く「数秘」を感じる勉強会を定期的に開催します。

今回は・・・ 「カルマナンバー(カルミックナンバー)」を検証する勉強会を開催します!

YouTubeで数秘を楽しく読みます!【5月31日】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次