MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】オンライン数秘術講座「ベーシッククラス」のご案内

生年月日の数には、あなたの可能性を拓くヒントがある

2022年よりスタートしたオンライン「数秘術講座」です。

「ベーシッククラス」は、日常で活用できる基本的な数秘をお伝えする講座です。
「数秘術」で知っておきたい「数字」の解釈や、生年月日で割り出す3つの数字を使ってあなたや周囲の人を読み解けるレベルになります。

数秘の基本的な内容をグッとまとめ、2回の講座の中でお伝えします。
入門的な内容なので、数秘が初めての方でも大丈夫です!

Zoomであなたのお好きな場所から、じっくり数字を楽しみながら学んでいきましょう!
ご受講のタイミングは、ご希望の日程候補の中から選べます。

「ベーシッククラス」の後に続けて「アドバンスクラス」を受講されることで、より数秘の活用範囲が広がります。
セットでのお申し込みは割引があります。
「鑑定士クラス」までのセットで最大1万円の割引がございます。
【こちらもオススメ】【わたしを知る数秘】オンライン数秘術講座「アドバンスクラス」のご案内

目次

講座内容

「ベーシッククラス」で学べる内容は・・・。
数秘の基礎的な数字の意味を知り、身近なところにある数字を楽しみながら、ご自身の数字の読み解きをしていきます。

この講座では、「数秘術」の基礎をじっくりお伝えいたします。

  • 1〜9、11,22,33,44、0の数字の意味
  • 生まれた日の31メッセージ
  • 生年月日から見る、あなたの個性や才能、人生のルート・ゴール
  • 身近な数字を楽しんでみる など

この講座をお受けいただくことで、生年月日から割り出した数字からご自身のことを見つめるきっかけができます。
自己理解が進むと他者受容ができるようになり、人との関わりが少し楽に思えるようになっていきます。

数字の意味を深めることが「ベーシッククラス」のメインの内容となります

こんな人にオススメな講座です

以下に当てはまらないとしても・・・興味を持ってくださる方は、大歓迎です!

  • 数秘術に興味がある
  • 人と関わるお仕事をしている・周囲の人との関係をよくしたい
  • 自分を知り、もっと自分らしく生きていきたい
  • 他の協会や独学で勉強したけれど、数字の読み解きをもっと学びたい
  • 占いを勉強してみたい

ご受講くださった方々の声

ご自身だけでなく、お子さんや職場の人、身近な人間関係で「数秘術」が役立っているようです。
多数いただいたご感想の中からピックアップしてご紹介します!

自分にもどかしい時、自分の子どもや受講生達のクセみたいなものを数秘を使ってざっくり知ることができるので、付き合いやすい&アプローチもしやすくなりました!(福崎朋子さま)

家族や職場の人間関係も、 数秘を学んで知っていると、知らないとでは、生き方が大きく違います。 とても氣が楽に日々を過ごせるようになりました。(Oさま)

いきなり、相手に、生まれ年は聞きにくいけれど、生まれ月や日にちだけならわりと教えてくれるので、そこから大体の相手の性格や素質などわかってくるようになりました。今ではコミュニケーション等に役立てています。(Nさま)

相手の本質や大切にしていることを理解できるようになってきていると思います。 特に子供に対してはガミガミ怒る事が減って、この子が持っている数字を活かしてるねー!と、おおらかな気持ちで居られる事が増えています。(マロイ恭子さま)

講座概要

お申し込みは随時受付しています。学びたいタイミングでお申し込みくださいね。

  • 【受講資格】特にございません。お気軽に参加ください
  • 【講座時間】3時間×2回
  • 【受講料】25,000円 
  • 【参加場所】Zoomを利用してオンラインで開催しますので、あなたのお好きな場所からご参加いただけます
  • 【ご用意いただくもの】筆記具、電卓もしくは計算アプリ

数字の計算の仕方や、数字の意味は分かっているけれど、読み解きが苦手・・・。
そんな方もご受講されている講座です。
「アドバンスクラス」と連続して、あなたのための「カスタムカリキュラム」講座を開催することは可能ですので、お気軽にご相談ください。
(受講料は通常のカリキュラム通りの場合と同じです。)

\ 講座開講スケジュールはこちらから確認できます /

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座 開講予定日程
https://genkinina-re.com/#lesson-schedule
日程が合わない方は別の日程で開講可能ですので、お気軽にご相談ください。

\講座受講に関する「ご質問」をまとめています/

クラスの流れ

カリキュラムが少しずつ変更していっています。
じっくり学びたい人は、どうぞお早めにお申し込みくださいね!

STEP
ベーシッククラス (3時間×2回)

(このページでご紹介しているクラスとなります)

数秘術の基礎となる、数字のカタチから意味を知り、イメージを広げます
あなたや身近な方の生年月日から3つの数字を割り出し、読み解きをしていきます

また車や携帯といった番号が、あなたにどんなテーマを持っているのかをお伝えします

STEP
アドバンスクラス (3時間×3回)

生年月日から割り出した3つの数字を図解し、その人の強みや個性を知ることができます
また運気の波を理解し、あなたの波を読み解きましょう

【アドバンスクラスの詳細】オンライン数秘術講座「アドバンスクラス」のご案内

STEP
「ネームクラス」 (3時間×2回)

あなたのお名前を数字に置き換え、あなたが人と関わるときに見せている顔や社会的な役割を知ることができます。また「ベーシッククラス」から「ネームクラス」までの内容を、トータルで読み解きをいたします。

【ネームクラスの詳細】オンライン数秘術講座「ネームクラス」のご案内

STEP
「鑑定士クラス」 (3時間×6回)

「ベーシッククラス」「アドバンスクラス」「ネームクラス」という数秘術の基礎をより実践的に読むことをお伝えします。また基礎のクラスには読み解かなかった部分も読み解くことで、さらに人の個性を深く知ることができます

プロになりたい方、数秘をもっと活用したいという方のための実践的な時間となります。

【鑑定士クラスの詳細】オンライン数秘術講座「プロ養成クラス(数秘術鑑定士)」のご案内

STEP
「情報発信クラス」(3時間×3回)

これから起業したい方・プロとして活動をしたい方が、Webサイト・ブログやSNSなどを活用し情報発信をしていくために必要な知識をお伝えするクラス。

ビジネスをスタートさせるために考えておきたいことなど、ホームページやブログの立ち上げるときに準備すべきこと、検索に対する考え方や、タイプ別の配色のポイントなど、Web制作者目線でわかりやすく解説いたします。

ワークや宿題もあるので、自分をじっくり見つめて棚卸しをする時間にもなります。

※座学のため、パソコンの操作関係の解説は登場しません。

【情報発信クラスの詳細】オンライン講座 「プロ養成クラス(情報発信クラス)」

STEP
「数秘術講師養成クラス」(募集期間の限定あり)

数秘術の基礎を伝える「講師」を育成するクラスとなります。
あなたの「お志事」として、「数秘術」を実践ながらあなたらしい事業をしていくことをお伝えします。
※全ての講座を受講している・理解していることなど、前提条件がございます。

【講師養成クラスの詳細】オンライン数秘術講座「講師養成クラス」のご案内

お申し込み・お問い合わせ

講座のお申し込みやお問い合わせは、メールもしくはLINEからメッセージください。
気になること・ご質問もお気軽にお受けしています。迷ったら・・・ぜひお声かけくださいね。

メールからお申し込み・お問い合わせの方

以下のボタンから、お問い合わせ・お申し込みください。
※メールアドレスは、Yahoo!もしくはGmailを推奨します。

LINEからお申し込み・お問い合わせの方

以下のボタンからLINEでお友達追加をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

Line

参考記事・ページ

この講座に関連するページ・記事をご紹介します。よろしければお時間があるときにゆっくりお読みくださいね。

講座一覧

複数講座をまとめてお申し込みをいただくと、「まとめ割」がございます。

メルマガで数秘術のここだけ情報をお伝えしています

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次