MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】「お誕生日」から読み解く個性・有名人一覧(まとめ)

「数秘術」は数字を読み解く学問です。
生年月日やお名前から割り出した数字から、その人の個性や才能などを知ることができます

生年月日の数字からは、その人がどんな人生を歩んでいきたいのか「魂の計画」のようなものも、数字を読み解くことでできるようになります。

とても単純な足し算で出せる数字なのに、どこか深く感じることができる不思議・・・。

「お誕生日」は、数秘ではとても重要な日になります。
1日ずれるだけで、全然違う人になります。その日に生まれたことに意味があるのです。

生年月日全て、お名前を追加して読み解く方がもっとたくさんの深い情報を得られますが、「お誕生日」記事の中では366日の「誕生日」の「月・日」の部分だけの部分で読み解きメッセージをお届けをいたします。

その日を選んで生まれたことであなたがどんな人生を選んできたのか、記事の中でほんの僅かですがお伝えします。
生まれた「月・日」のみの読み解きなので、ざっくりな内容ですが何か参考になると嬉しいです。

この記事は、366日のお誕生日のまとめページになります。
それぞれのお誕生日の記事ページはお誕生月からお探しください。
記事の内容よりもっと詳しい読み解きは、数秘術講座やセッションの中でお伝えしています。

目次

「誕生日」からわかること

生年月日の数字から読み解けるのは、あなたの本質的な部分になります。
簡単にまとめると以下のような感じになります。

「生まれた月」の数字の詳しい読み解きは、「鑑定士クラス」でお伝えしています。
記事の中では活用しやすいようにポジティブ面を表現していますが、講座では注意すべきポイントも教えます。

  • 【生まれた日】元から持っているあなたの才能や個性。努力しなくても自然に使え、周囲の人からもわかりやすいカタチで発揮できる。
  • 【生まれた月+日】今回の人生でチャレンジすること。苦手に思ったり、憧れたりする数。
  • 【生まれた月】あなたが育っていく中で培った数。意外と影響力がある。

これらの数字の構成や生まれた月の要素も加えながら、1日ずつ深く読むことができます。

【「わたし」を知る数秘】では、生まれた月も加えて生年月日からは5つの数字を割り出し読み解きをしています。
この細かい全体の読み解きとバランスを含めた判断は「鑑定士クラス」で詳しく教えています。

「お誕生日」に関するよくある質問

戸籍上と実際のお誕生日が違うのですが、どちらをみれば良いですか?

ひとまず両方の生年月日の数字を出して、あなたがしっくり来る方を選ぶという方法もあります。
人によっては、両方の数字を使い分けているパターンもありますし、どちらか片方が自分らしいと感じるパターンもあります。まずはあなたがどういう風に数字を使っているかを観察してみてください。
もっと深い話は講座やセッションでも説明いたします。

自分の数字がしっくりきません。どうしたら良いですか?

まずはお誕生日が本当にその日なのか確認してください(戸籍上のものと実際の違いもあり得ます)。
正しい場合、その数字のポジティブな面・メガティブな面のキーワードの捉え方にズレがあるケースや、自分では気がついていないケースもあります。身近な人にそんな印象が自分にあるのか聞いてみるのも手です。
置かれている環境によって押さえられてるケースや成長の段階により違いがあります。講座やセッションで詳しく説明いたします。

「誕生日」の一覧

あなたのお誕生日の日にはどんな個性・才能があり、同じお誕生日の有名人は誰なのかをそれぞれのページでご紹介しています。まずは生まれた月を以下のリストから見つけてくださいね。

366日分の「生まれた日」記事は、少しずつ追加中です。
12月からスタートし、現在6月のお誕生日を書けるタイミングで更新中です。

「数秘術」をもっと深く知りたい方は・・・

あなたの数字をもっと詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えします。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

あなたの生年月日やお名前の数字をグッと深く数字の意味や活用の仕方を知ることで、ここからの人生がより軽やかに進めることができるようになります。

「開運」の第一歩は、自分を知ることからです。
より良いあなたで、一歩進めてみませんか?

ぜひ、あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。
LINEやメールでお問い合わせを受け付けています!

\ 数秘術がはじめての方からご受講いただいています /

\ 講座よりもオンライン鑑定をお受けになりたい方は /

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

お友達に追加くださり、ご自由にメッセージを送ってくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次