MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【数秘術の独学オススメ本・カード】いちばんおもしろいルノルマンカード

美しい絵柄の「ルノルマンカード」に、数秘術の解釈が得られる「ヌーメラルカード」が付いた新しいルノルマンカードが発売されました。

数秘で活用できるカードが欲しい人には、1つアイテムとして持っておくのも良いかもしれません。

ガイド書がとてもしっかりしているので、ルノルマンカードが初めての人でも安心して活用ができます。

当ページのリンクには広告(Amazon・楽天)が含まれています。

目次

この本の特徴・印象

『いちばんていねいなルノルマンカード占い』著者の桜野カレンさんのオリジナル「ルノルマンカード」。

桜野カレンさんの「いちばんおもしろいルノルマンカード」の特徴

  • 神秘的でいて甘美な美しい絵柄のカード
  • ルノルマンカードに数秘術の解釈が得られる「ヌーメラルカード」が付いている
  • ガイド書がとてもしっかりしているので、初めてルノルマンカードや数秘に触れる人も扱える
  • 「ヌーメラルカード」は1〜9までで、4種類の色・マーク(ハート、ダイヤ、スペード、クラブ)がある
  • ルノルマンカードとヌーメラルカードは単独・組み合わせ、どちらでも使える

この本・カードの感想

元々ルノルマンカードが好きで、『いちばんていねいなルノルマンカード占い』の書籍もいつも眺めていたので、「いちばんおもしろいルノルマンカード」が発売されたとのことで楽しみにしておりました。

よく数秘術の講座をしていると「数秘で使えるカードはありますか?」と受講生の方に質問されます。
数秘に関連しなくても併用することは可能ですが、できれば数秘で統一したいと言う方もいます。

そういう場合の選択肢の一つとして、今回の「いちばんおもしろいルノルマンカード」というのもアリだと思っています。

数秘術は命術と呼ばれるものですが、ここに今回の「いちばんおもしろいルノルマンカード」で卜術的な要素を足してリーディングできると、セッションの幅は広がると思います。

単純にルノルマンカードだけを使うことや、数秘のワンオラクルとして使うことも、組み合わせてもっと解像度を上げてリーディングすることも使い方次第でいろんな読み解きができることが魅力です。

ただカードの絵柄は好みがありますので、神秘的な絵柄がお好きな人にはオススメできるかと思います。

Aamazon・楽天で見たい方はこちら

以下にリンクを張りましたので、もし興味のある方はAmazon・楽天でご覧ください。

数秘術のオススメ書籍のご案内

これまで60冊以上の数秘術の本を集め、少しずつ読んできたそれぞれの本のおすすめポイントなどご紹介しています。

数秘術の自動計算ツールオススメ

計算に自信のない方、答え合わせをしたい方には「自動計算ツール」がオススメです。
以下の記事で5つご紹介しています。

「数秘術」に関するここだけ情報をお届けしています!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

「数秘術」をもっと深く知りたい方は・・・

あなたの生年月日の数字や、お名前から割り出した数字から、あなたのことをもっと深く読み解くことができます。

お誕生日を起点に、運気の波のサイクルが変化します。
ここから1年の運気の波を知りたいと思いませんか?

この機会に「数秘術鑑定」では、あなたの個性や才能だけでなく、お誕生日から始まる運気を知ることができます。

お誕生月に鑑定のお申し込みをいただくと、「バースデー割引(1割引)」になります!(先着3名)
この機会に、新しい一歩を踏み出してみませんか?

\ オンライン・セッションをしています! /

\ オンラインで数秘術講座を随時開催しています! /

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(@genkinina-re.comのメールが受け取れるように設定をお願いします。)

LINEからのお問い合わせ

お友達に追加くださり、ご自由にメッセージを送ってくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次