MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【数秘術の独学オススメ本】数秘術×パワーストーン〜願望実現の最強ツール〜

数秘術とパワーストーンを組み合わせて願望実現させるというテーマの本です。
数秘術の内容はとてもライトですが、組み合わせによる楽しみと活用方法を知ることができる1冊です。

当ページのリンクには広告(Amazon・楽天)が含まれています。

目次

この本の特徴・印象

水谷奏音さんの4冊目の数秘術の本となります。

水谷奏音さんの「数秘術×パワーストーン〜願望実現の最強ツール〜」の特徴

  • 簡単な数秘術についての解説
  • ライフパスナンバー(1〜9、11,22,33)の解説
  • パワーストーンのそれぞれの石の紹介や身体のどこにつけるかの解説
  • ライフパス・ナンバーごとの石と、それ以外の石の組み合わせ
  • 特定の願望(恋愛運・仕事運・金運など)におすすめな石がある

同じ著者の別の書籍

水谷奏音さんの数秘術関連の書籍をご紹介します。
数秘術の基本的な知識を得たい人は「基礎からわかる 数秘術の完全独習」をオススメします。

この本の感想

パワーストーンがお好きな方や、パワーストーンを使ったアクセサリーを作られている人にとっては、活用しやすい本だと思います。

数秘術をガッツリ勉強したい人よりは、ライトに楽しみたい人や数秘術を他の何かと組み合わせて活用することを考える人のヒントになる内容だと思います。

自分のライフパス・ナンバー(運命数、導き数、パーパスなど表現は様々だけど)を計算し、自分の数字と願望に合わせて石を選ぶという内容なので、最初からじっくり読むというよりは自分が知りたい部分だけつまみ読みする感じでサラサラ読めてしまう本。

そのため、数秘術のことをしっかり知りたいと思う人は他で学習した後、おまけの資料集的な感じで手元に置いておく本という使い方で良いのかな・・・と思います。

数秘術自体はとてもシンプルなので、いろんな活用法があると思います。
何かと組み合わせる人も多いので、そういう面で活用の仕方は参考になるでしょう。

Aamazon・楽天で見たい方はこちら

以下にリンクを張りましたので、もし興味のある方はAmazon・楽天でご覧ください。

その他の「数秘術」関連の本・計算ツール

これまでご紹介した「数秘術」の本です。少しずつリストを増やしていきます。

数秘術の自動計算ツールオススメ

計算に自信のない方、答え合わせをしたい方には「自動計算ツール」がオススメです。
以下の記事で5つご紹介しています。

「数秘術」を学びたいあなたへ

もしも・・・。
本だけで「数秘術」独学がちょっと不安・・・。
もっと理解を深めて自分で読み解きできるようになりたい・・・。

そんな風に思っているのなら、ぜひこの機会に「数秘術」を学んでマスターしてみませんか?

オンラインで「数秘術講座」をしていますので、お気軽にお問い合わせください。

\「数秘術」が初めての方から、数秘術をお仕事に活用したい方まで学ばれています/

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

お問い合わせ・お申し込み

講座のお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームかLINEからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

メールからお問い合わせをされる場合は、こちらからメッセージをくださいね。

LINEからのお問い合わせ・お申し込み

お友達に追加くださり、ご自由にメッセージを送ってくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

\現在募集中の「数秘」グループ勉強会/

通常の数秘術講座の部分的なテーマを楽しむ時間。
より深く「数秘」を感じる勉強会を定期的に開催します。

今回は・・・ 「カルマナンバー(カルミックナンバー)」を検証する勉強会を開催します!

YouTubeで数秘を楽しく読みます!【5月31日】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次