toggle
2019-06-19

【ことだま鑑定】「ひ」のつくお名前

「お名前」の新しい姓名判断法である「ことだま鑑定」をより深めてみたいと思い、1音ずつご紹介します。

今回は「ひ」について書いてみたいと思います。


「ひ」

オンリーワンで ナンバーワン


「ひ」のシンボル

太陽

自ら光をはなって、キラキラしていく。
自分が主役、というエネルギーの強さを
「太陽」であらわしています。


大きな特徴

束縛が嫌い。自分らしさが何より大事。頼られることが好き。
「ピカピカ」輝くお日様キャラ。


「ひ」から始めるお名前の例

ひかと、ひかり、ひなた、ひとえ、ひろこ、ひろみ、ひろし


メッセージ

「ひ」のつくお名前の方は、リーダータイプ。
存在感やアピール力があります。個性的なことが何より大事です。

私が鑑定した中での気付き

私がお会いした「ひ」の方は、面倒見がよく、頼られることが好き。
表面的に強がっても、寂しがり屋さんなところもあります。

「ひ」の他に続く音によっても、少しずつ印象が変わります。鑑定の際には、その部分も一緒にお伝えしています。


上記以外にも、「特徴」「開運のコツ」、「火・水・風・地・空(くう)」の5つのエレメント、「直観的・論理的・行動派・思考派」などのあなたの得意分野のポジションなど、実際の鑑定では詳しくお伝えしています。





「ことだま鑑定®」について、さらに詳しく知りたい方は「一般社団法人ことだま協会」サイトをご覧ください。

全国にも素敵な「ことだま鑑定師」の方がたくさんいらっしゃいます。
あなたのお名前の音から、幸せへと導くメッセージをぜひ受け取ってみてください。


関連ページ


こちらもオススメ


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事