toggle
2019-05-13

【ことだま鑑定】「ね」のつくお名前

「お名前」の新しい姓名判断法である「ことだま鑑定」をより深めてみたいと思い、1音ずつご紹介します。

今回は「ね」について書いてみたいと思います。

※ただ今、無料100人鑑定中です!
100人達成次第、有料鑑定といたしますので、気になる方は対面での鑑定をお早目にお受けくださいね。


「ね」

察する能力が高い気配りの人


「ね」のシンボル

目には見えないけれど、大切な役割を持っていることを「木の根」であらわしています。


大きな特徴

察する能力が高い。タイミングを読むのが上手。頭の回転が速い。
「根回し上手」で、洞察力がある。


「ね」から始めるお名前の例

ねおん、ねね、ねみ


メッセージ

「ね」のつくお名前の方は、人の気持ちを読んで察する能力が高いです。

私が鑑定した中での気付き

なかなか鑑定をした中では、「ね」のお名前の方はかなり少ないです。

少ないサンプル数の中での「ね」のつくお名前は、観察眼がとてもしっかりしていました。
子どもでも、しっかりしていて大人びた印象でした。
それは、その場の空気を読んでしっかり適切な対応をしているからこそ。
女性的な気遣いができます。

「ね」の他に続く音によっても、少しずつ印象が変わります。鑑定の際には、その部分も一緒にお伝えしています。


上記以外にも、「特徴」「開運のコツ」、「火・水・風・地・空(くう)」の5つのエレメント、「直観的・論理的・行動派・思考派」などのあなたの得意分野のポジションなど、実際の鑑定では詳しくお伝えしています。





現在、私は「ことだま鑑定®」無料モニター鑑定中です。
北九州市・周辺地区で、数秘術鑑定などと一緒に鑑定をしております。
対面での鑑定で「ね」のお名前の方にお会いして、さらに私なりにイメージを深めていきたいと思います。

イベントでも、「ことだま鑑定」をしている場合がございます。
【イベント情報】私が出展しているイベント情報はこちら


「ことだま鑑定®」について、さらに詳しく知りたい方は「一般社団法人ことだま協会」サイトをご覧ください。

全国にも素敵な「ことだま鑑定師」の方がたくさんいらっしゃいます。
あなたのお名前の音から、幸せへと導くメッセージをぜひ受け取ってみてください。


関連ページ


こちらもオススメ


<広告>
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。