toggle
2019-09-23

【ことだま鑑定】「み」のつくお名前

「お名前」の新しい姓名判断法である「ことだま鑑定」をより深めてみたいと思い、1音ずつご紹介します。

今回は「み」について書いてみたいと思います。


「み」

みずみずしい感性で場を明るくする、ムードメーカー


「み」のシンボル

浄化能力や柔軟性のたかさを、
「水」の流れであらわしています。


大きな特徴

柔軟性がある。場を明るくする。芯が強い。
相手の「身」になって考え、場の流れを読む人。


「み」から始めるお名前の例

みか、みき、みち、みな、みほこ、みゆき、みわ…など。


メッセージ

「み」のつくお名前の方は、コミュニケーション力が抜群。
浄化能力が高いので、周囲の人の心を癒します。

私が鑑定した中での気付き

「み」がつくお名前の方は、とても柔軟性が高く、周囲の状況に合わせることが自然とできています。
また、数秘術での「3」の特性とも近い印象があります。

「み」の他に続く音によっても、少しずつ印象が変わります。鑑定の際には、その部分も一緒にお伝えしています。


上記以外にも、「特徴」「開運のコツ」、「火・水・風・地・空(くう)」の5つのエレメント、「直観的・論理的・行動派・思考派」などのあなたの得意分野のポジションなど、実際の鑑定では詳しくお伝えしています。





「ことだま鑑定®」について、さらに詳しく知りたい方は「一般社団法人ことだま協会」サイトをご覧ください。

全国にも素敵な「ことだま鑑定師」の方がたくさんいらっしゃいます。
あなたのお名前の音から、幸せへと導くメッセージをぜひ受け取ってみてください。


関連ページ


こちらもオススメ


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事