toggle
2018-10-21

【ことだま鑑定】「お」のつくお名前

「お名前」の新しい姓名判断法である「ことだま鑑定」をより深めてみたいと思い、1音ずつご紹介したいと思います。

今回は母音ラストの音、「お」について書いてみたいと思います。

※鑑定を続けていく中で、この記事の内容を追加・修正をする可能性もございます。


「お」

おっとり、穏やか。でも、納得しないとテコでも動かない人


「お」のシンボル

お地蔵さん

自分からは動かないけれど、訪れてくれた人には愛情いっぱいに接する様子を
「お地蔵さん」であらわしています。


大きな特徴

温厚。誠実。思いやりがある。落ち着いて、穏やかな「おっとりさん」。


「お」から始めるお名前の例

おうか、おうが、おさみ、おさむ、おとは、おとひこ、おとわ、おりえ…など


メッセージ

「お」のつくお名前の方は、おっとり、穏やか。
とても誠実な人が多いお名前です。

私が鑑定した中での気付き

私が鑑定した中で感じたことは、「お」のお名前の方は、誠実で安心感があります。
中には何度も会っていくうちにキャラクターが掴める感じの方もいます。
じっくり時間をかけて関係を築いていくと良いのかも?と思いました。

「お」の他に続く音によっても、少しずつ印象が変わります。鑑定の際には、その部分も一緒にお伝えしています。

私がお会いした方は、2番目に「お」が来るお名前の人が圧倒的に多いです。


上記以外にも、「特徴」「開運のコツ」、「火・水・風・地・空(くう)」の5つのエレメント、「直観的・論理的・行動派・思考派」などのあなたの得意分野のポジションなど、実際の鑑定では詳しくお伝えしています。


現在、私は「ことだま鑑定®」無料モニター鑑定中です。
北九州市・周辺地区で、数秘術鑑定などと一緒に鑑定をしております。
対面での鑑定で「お」のお名前の方にお会いして、さらに私なりにイメージを深めていきたいと思います。

イベントでも、「ことだま鑑定」をしている場合がございます。
【イベント情報】私が出展しているイベント情報はこちら


「ことだま鑑定®」について、さらに詳しく知りたい方は「一般社団法人ことだま協会」サイトをご覧ください。

全国にも素敵な「ことだま鑑定師」の方がたくさんいらっしゃいます。
あなたのお名前の音から、幸せへと導くメッセージをぜひ受け取ってみてください。


関連ページ


こちらもオススメ


良かったらシェアをお願いします^^
「元氣にな~れ」Line

イベントや講座などの情報をお知らせします。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line

↑ ↑ 
「数秘術で読み解きたい有名人」を募集します!(Line企画)

2019年8月8日(木)~より開始します!


<広告>
関連記事