toggle
2019-05-03

【ことだま鑑定】「ぬ」のつくお名前

「お名前」の新しい姓名判断法である「ことだま鑑定」をより深めてみたいと思い、1音ずつご紹介します。

今回は「ぬ」について書いてみたいと思います。


「ぬ」

頑張り屋さんで、ひとつのことを貫き通す人


「ぬ」のシンボル

ぬか漬け

手間ひまと愛情をかける大切さを、
「ぬか漬け」であらわしています。


大きな特徴

初志貫徹。計画性がある。地道。頑固者。
「ぬくもり」と包容力がある人。


「ぬ」から始めるお名前の例

只今、募集中です!


メッセージ

「ぬ」のつくお名前の方は、自分の意思がしっかりあって、粘り強くコツコツと努力される方です。

私が鑑定した中での気付き

なかなか鑑定をした中では、「ぬ」のお名前の方はかなり少ないです。
〇ぬ〇というようなお名前のパターンの方はいらっしゃいました。

少ないサンプル数の中での「ぬ」のつくお名前で、子どもの頃から自分の将来の目標に向かって、地道に日々努力して達成されたという方もいらっしゃいました。

とても堅実なタイプで、安定した環境で落ち着いて、継続的に物事に取り組みます。

「ぬ」の他に続く音によっても、少しずつ印象が変わります。鑑定の際には、その部分も一緒にお伝えしています。


上記以外にも、「特徴」「開運のコツ」、「火・水・風・地・空(くう)」の5つのエレメント、「直観的・論理的・行動派・思考派」などのあなたの得意分野のポジションなど、実際の鑑定では詳しくお伝えしています。






「ことだま鑑定®」について、さらに詳しく知りたい方は「一般社団法人ことだま協会」サイトをご覧ください。

全国にも素敵な「ことだま鑑定師」の方がたくさんいらっしゃいます。
あなたのお名前の音から、幸せへと導くメッセージをぜひ受け取ってみてください。


関連ページ


こちらもオススメ


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事