toggle
2019-05-25

【ことだま鑑定】「の」のつくお名前

「お名前」の新しい姓名判断法である「ことだま鑑定」をより深めてみたいと思い、1音ずつご紹介します。

今回は「の」について書いてみたいと思います。


「の」

マイルームを持つ、マイペースな人


「の」のシンボル

巻物

他の人にはわからないように巻物にして、
自分だけのマイルールを、
心の中にしまっている様子を「巻物」であらわしています。


大きな特徴

内弁慶。意思が強い。笑いを大切にする。
「のんびり」、「のびのび」、マイペース。


「の」から始めるお名前の例

のあ、のぞみ、のどか、のぶお、のぼる、のりこ


メッセージ

「の」のつくお名前の方は、秘めた思いが強く、マイルールを大切にする人です。

私が鑑定した中での気付き

私がお会いした「の」の方は、人当たりがよくおおらかに見えます。
しかし内面にはとても強い想いを持っているので、時には頑固に思える場合もあります。

馴染んでくると、とても毒舌(ブラックユーモア)になってくるので、「の」の方の発言にビックリすることもあります。

「の」の他に続く音によっても、少しずつ印象が変わります。鑑定の際には、その部分も一緒にお伝えしています。


上記以外にも、「特徴」「開運のコツ」、「火・水・風・地・空(くう)」の5つのエレメント、「直観的・論理的・行動派・思考派」などのあなたの得意分野のポジションなど、実際の鑑定では詳しくお伝えしています。





「ことだま鑑定®」について、さらに詳しく知りたい方は「一般社団法人ことだま協会」サイトをご覧ください。

全国にも素敵な「ことだま鑑定師」の方がたくさんいらっしゃいます。
あなたのお名前の音から、幸せへと導くメッセージをぜひ受け取ってみてください。


関連ページ


こちらもオススメ


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事