toggle
2018-11-23

【ことだま鑑定】「く」のつくお名前

「お名前」の新しい姓名判断法である「ことだま鑑定」をより深めてみたいと思い、1音ずつご紹介したいと思います。

今回は「く」について書いてみたいと思います。

※鑑定を続けていく中で、この記事の内容を追加・修正をする可能性もございます。


「く」

分析力に優れた、シャイで繊細な恥ずかしがり屋さん


「く」のシンボル

井戸

情報を自分のなかにためていて、必要なときに取り出してくる様子を、
「井戸」であらわしています。


大きな特徴

シャイ。一人の時間を大切にする。現実的。
周りの空気を察して、相手の想いを「くみ取る」人。


「く」から始めるお名前の例

くにえ、くにこ、くにお、くみこ、くるみ…など


メッセージ

「く」のつくお名前の方は、分析力抜群の研究家。
シャイで空気を察しながら、とても現実的に物事を一人でじっくり考えています。

私が鑑定した中での気付き

私が鑑定した中で感じたことは、「く」のお名前の方は、とてもしっかりした印象がします。
その方とお話すると、独自のデータベースをお持ちで、たくさんの情報を提供してくれます。

表面ではクールに見えますが、負けず嫌いなところもお持ちなようです。

「く」の他に続く音によっても、少しずつ印象が変わります。鑑定の際には、その部分も一緒にお伝えしています。


上記以外にも、「特徴」「開運のコツ」、「火・水・風・地・空(くう)」の5つのエレメント、「直観的・論理的・行動派・思考派」などのあなたの得意分野のポジションなど、実際の鑑定では詳しくお伝えしています。


「ことだま鑑定®」について、さらに詳しく知りたい方は「一般社団法人ことだま協会」サイトをご覧ください。

全国にも素敵な「ことだま鑑定師」の方がたくさんいらっしゃいます。
あなたのお名前の音から、幸せへと導くメッセージをぜひ受け取ってみてください。


関連ページ


こちらもオススメ


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事