toggle
2019-12-27

【ことだま鑑定】「ろ」のつくお名前

「お名前」の新しい姓名判断法である「ことだま鑑定」をより深めてみたいと思い、1音ずつご紹介します。

「ら」行、ついにラスト!
今回は「ろ」について書いてみたいと思います。


「ろ」

誰でもウェルカム、
パワフルに可能性を広げていく人


「ろ」のシンボル

どんぶりめし

天丼にも、親子丼にも、鉄火丼にも、うな丼にも
なる幅広さと、手軽に食べられる大衆性と、
受け入れ幅の広さを、「どんぶりめし」であらわしています。


大きな特徴

話題が豊富。可能性を広げる。情熱家。
大きな「ロマン」を持った夢追い人。


「ろ」から始めるお名前の例

ろこ、ろくろう、ろーず…など。

※ニックネームの方がほとんどでした。


メッセージ

「ろ」のつくお名前の方は、おおらかで、人を惹きつけるパワフルな魅力があります。
興味の対象が広く、話題が豊富なので、一緒にいると楽しい人。

私が鑑定した中での気付き

「ろ」がつくお名前の方は、お名前の先頭ではなく、途中にあるパターンが多いです。

おおらかで親しみやすく、器の大きさを感じる人です。
とってもざっくりとしたところもあります。

「ろ」の他に続く音によっても、少しずつ印象が変わります。鑑定の際には、その部分も一緒にお伝えしています。


上記以外にも、「特徴」「開運のコツ」、「火・水・風・地・空(くう)」の5つのエレメント、「直観的・論理的・行動派・思考派」などのあなたの得意分野のポジションなど、実際の鑑定では詳しくお伝えしています。





「ことだま鑑定®」について、さらに詳しく知りたい方は「一般社団法人ことだま協会」サイトをご覧ください。

全国にも素敵な「ことだま鑑定師」の方がたくさんいらっしゃいます。
あなたのお名前の音から、幸せへと導くメッセージをぜひ受け取ってみてください。


関連ページ


こちらもオススメ


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事
<広告>