MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【ことだま鑑定】「り」のつくお名前

「お名前」の新しい姓名判断法である「ことだま鑑定」をより深めてみたいと思い、1音ずつご紹介します。

今回は「り」について書いてみたいと思います。

目次

「り」

美意識の高い、アーティスト気質な人

「り」のシンボル

あめのうずめのみこと

芸術的なセンスを大事にするところを、
日本の芸能の神様、
「あめのうずめのみこと」であらわしました。

大きな特徴

美意識が高い。
自分のセンスを大切にする。負けず嫌い。
「リズム」にのって自分らしさをアピール。

「り」から始めるお名前の例

りか、りえ、りく、りさ…など。

メッセージ

「り」のつくお名前の方は、自分らしいセンスを大切にする、美意識の高い人。

私が鑑定した中での気付き

「り」がつくお名前の方は、美意識があり自分の感性を活かしたお仕事をされている方が多いなぁと感じています。

美意識高いお仕事をされていて、ご自身のお名前になくても、屋号やビジネスネームで「り」のつくネーミングにされている方もいます。

気がつくと、私の個人事業主として開業している屋号も「Resound Web Lab(リサウンド ウェブ ラボ)」。
「り」から始まるネーミングでした。

「り」の他に続く音によっても、少しずつ印象が変わります。鑑定の際には、その部分も一緒にお伝えしています。

上記以外にも、「特徴」「開運のコツ」、「火・水・風・地・空(くう)」の5つのエレメント、「直観的・論理的・行動派・思考派」などのあなたの得意分野のポジションなど、実際の鑑定では詳しくお伝えしています。

「ことだま鑑定®」について、さらに詳しく知りたい方は「一般社団法人ことだま協会」サイトをご覧ください。

全国にも素敵な「ことだま鑑定師」の方がたくさんいらっしゃいます。
あなたのお名前の音から、幸せへと導くメッセージをぜひ受け取ってみてください。

こちらもオススメ

書籍紹介

この記事に掲載している内容の本が出版されました。
かなり詳しく解説があるので、興味がおありな方にはオススメです。

お問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

\現在募集中の「数秘」グループ勉強会/

通常の数秘術講座の部分的なテーマを楽しむ時間。
より深く「数秘」を感じる勉強会を定期的に開催します。

今回は・・・ 「カルマナンバー(カルミックナンバー)」を検証する勉強会を開催します!

YouTubeで数秘を楽しく読みます!【5月31日】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次