toggle
2019-12-20

【ことだま鑑定】「り」のつくお名前

「お名前」の新しい姓名判断法である「ことだま鑑定」をより深めてみたいと思い、1音ずつご紹介します。

今回は「り」について書いてみたいと思います。


「り」

美意識の高い、アーティスト気質な人


「り」のシンボル

あめのうずめのみこと

芸術的なセンスを大事にするところを、
日本の芸能の神様、
「あめのうずめのみこと」であらわしました。


大きな特徴

美意識が高い。
自分のセンスを大切にする。負けず嫌い。
「リズム」にのって自分らしさをアピール。


「り」から始めるお名前の例

りか、りえ、りく、りさ…など。


メッセージ

「り」のつくお名前の方は、自分らしいセンスを大切にする、美意識の高い人。

私が鑑定した中での気付き

「り」がつくお名前の方は、美意識があり自分の感性を活かしたお仕事をされている方が多いなぁと感じています。

美意識高いお仕事をされていて、ご自身のお名前になくても、屋号やビジネスネームで「り」のつくネーミングにされている方もいます。

気がつくと、私の個人事業主として開業している屋号も「Resound Web Lab(リサウンド ウェブ ラボ)」。
「り」から始まるネーミングでした。

「り」の他に続く音によっても、少しずつ印象が変わります。鑑定の際には、その部分も一緒にお伝えしています。


上記以外にも、「特徴」「開運のコツ」、「火・水・風・地・空(くう)」の5つのエレメント、「直観的・論理的・行動派・思考派」などのあなたの得意分野のポジションなど、実際の鑑定では詳しくお伝えしています。





「ことだま鑑定®」について、さらに詳しく知りたい方は「一般社団法人ことだま協会」サイトをご覧ください。

全国にも素敵な「ことだま鑑定師」の方がたくさんいらっしゃいます。
あなたのお名前の音から、幸せへと導くメッセージをぜひ受け取ってみてください。


関連ページ


こちらもオススメ


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事
<広告>