MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

随時、数秘術講座・オンライン鑑定・メール鑑定のご予約を受付中です!

【はづき数秘術】あなたの誕生日の数字から割り出す「パーソナルナンバー(PN)」とは?

「はづき数秘術」では、その人の生年月日から「人生を象徴・支配する数字」として、「4つの数字」を割り出します、これが「パーソナルナンバー」(PNと略すこともアリ)といいます。

この4つの数字から、「人生のシナリオ」を読み解くことができるのです。

今回は、この「パーソナルナンバー」について書いてみたいと思います。

目次

パーソナルナンバーの4つの数字

「はづき数秘術」では、4つの数字(「宿命数」「運命数」「使命数」「天命数」)を扱い、これを「パーソナルナンバー」といいます。
省略して「PN」という言い方をする場合もあります。

全ての組み合わせで、1200パターンとなります。
「宿命数」「運命数」「使命数」の3つの数字の並びが全く同じになるのは、1/1200の確率となります。

4つの数字の種類とおおまかな内容

宿命数

生まれた時から宿っている基本的な性格や特徴(人生のベース)

運命数

運命を左右する、人生の核となる(人生のルート)

使命数

人生のテーマ、使命(苦手分野)

天命数

天から与えられたもの(使命数とセット)

計算方法

計算方法についての細かな解説は、以下の記事を参考にご覧ください。
全て一桁ずつの単純な計算なので、計算する箇所を覚えれば自分で割り出せるようになります。

それぞれの数字の解説

それぞれの数字については、別の記事で詳しくアップしています。
一覧にしてみたので、以下から気になる記事をご覧くださいね。

パーソナルナンバーからわかること

「宿命数」は「人生のスタート地点」。「運命数」は「人生のルート」(ドライブルート)、「使命数」は「人生のゴール地点」。

それぞれの部分に来る数字を見ることで、運命のシナリオ(どこからどこへ向かって、今どこにいるのか、など)が読み解ける。

同じ誕生日の人の場合

全く同じ生年月日の場合、数字が全て同じということになります。

しかし、その方の生まれた環境・関わった方、経験、それぞれの人が見つめるものが変わってきます。
そのため、数字が同じなので傾向は同じでも、人生は全く同じということにはなりません。

双子の場合、当然同じ生年月日になりますが、一緒に過ごすとお互いにバランスを取るために、数字の出し方に違いが出てきます。
例えば、片方がポジティブな宿命数を出している場合、もう片方が運命数の要素を出すという具合です。

9年サイクルの波のそれぞれの過ごし方によっても、数字の活かし方が大きく変わってきます。

詳しい内容は、「数秘術鑑定」・はづき数秘術「マスターコース」でお伝えしています。

はづきチャンネル

LINE公式アカウントをしています

LINEでは、その時々に合ったメッセージや、お知らせなども配信しています。
たまに、LINE限定のメニューも登場することも?!
1対1での質問もお受けしていますので、ゆるく繋がってみてくださいね。

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる