toggle
2017-12-18

【はづき数秘術】あなたの誕生日の数字から割り出す「パーソナルナンバー(PN)」とは?

「はづき数秘術」では、その人の生年月日から「人生を象徴・支配する数字」として、「4つの数字」を割り出します、これが「パーソナルナンバー」(PNと略すこともアリ)といいます。

この4つの数字から、「人生のシナリオ」を読み解くことができるのです。

今回は、この「パーソナルナンバー」について書いてみたいと思います。

この記事の目次


パーソナルナンバーの4つの数字

「はづき数秘術」では、4つの数字(「宿命数」「運命数」「使命数」「天命数」)を扱い、これを「パーソナルナンバー」といいます。
省略して「PN」という言い方をする場合もあります。

全ての組み合わせで、1200パターンとなります。
「宿命数」「運命数」「使命数」の3つの数字の並びが全く同じになるのは、1/1200の確率となります。

4つの数字の種類とおおまかな内容

宿命数
生まれた時から宿っている基本的な性格や特徴(人生のベース)
運命数
運命を左右する、人生の核となる(人生のルート)
使命数
人生のテーマ、使命(苦手分野)
天命数
天から与えられたもの(使命数とセット)

はづきチャンネル


パーソナルナンバーからわかること

「宿命数」は「人生のスタート地点」。「運命数」は「人生のルート」(ドライブルート)、「使命数」は「人生のゴール地点」。

それぞれの部分に来る数字を見ることで、運命のシナリオ(どこからどこへ向かって、今どこにいるのか、など)が読み解ける。


同じ誕生日の人の場合

全く同じ生年月日の場合、数字が全て同じということになります。

しかし、その方の生まれた環境・関わった方、経験、それぞれの人が見つめるものが変わってきます。
そのため、数字が同じなので傾向は同じでも、人生は全く同じということにはなりません。

9年サイクルの波のそれぞれの過ごし方によっても、大きく変わってきます。


詳しい内容は、「数秘術鑑定」・はづき数秘術「マスターコース」でお伝えしています。

マスターコースの詳細は、以下の「はづき数秘術アカデミー」サイトの中にございます。



関連記事


良かったらシェアをお願いします^^
「元氣にな~れ」Line

イベントや講座などの情報をお知らせします。

Line講座や鑑定のちょっとしたお問い合わせもできます。
(講座の正式なお申し込みは、お申込みページからお願いします)


Line
<広告>
関連記事