MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】あなたの生年月日から割り出す「数字」からわかること

「わたしを知る数秘」では、あなたの生年月日から「魂のシナリオ」として、「3つの数字」を割り出します。

生まれる前に、あなたが描いてきた壮大な人生計画。
すっかり忘れてしまっているけれど、あなたの生年月日の数字の中に隠している暗号なのです。

目次

「魂のシナリオ」3つの数字

「わたしを知る数秘」では、生年月日から割り出すのは3つの数字(「お宝数」「導き数」「憧れ数」)です。

全ての組み合わせで、1200パターンとなります。
「お宝数」「導き数」「憧れ数」の3つの数字の並びが全く同じになるのは、1/1200の確率となります。

3つの数字の種類とおおまかな内容

お宝数

生まれた時から宿っている基本的な性格や特徴。自分では当たり前に思っていること。周囲の人が感じるあなた。

導き数

歳を重ねるごとに強まる数字、人生の核となる能力や才能。自分が意識している数。

憧れ数

人生の目標、憧れる、ちょっと苦手な分野。人生の後半で取り組もうとすること。

計算方法

計算方法についての細かな解説は、以下の記事を参考にご覧ください。
全て一桁ずつの単純な計算なので、計算する箇所を覚えれば自分で割り出せるようになります。

それぞれの数字の解説

それぞれの数字については、別の記事で詳しくアップしています。
一覧にしてみたので、以下から気になる記事をご覧くださいね。

3つの数字からわかること

  • 「お宝数」・・・「人生のスタート地点」
  • 「導き数」・・・「人生のルート」(ドライブルート)
  • 「憧れ数」・・・「人生のゴール地点」

それぞれの部分に来る数字を見ることで、運命のシナリオ(どこからどこへ向かって、今どこにいるのか、など)が読み解ける。

同じ誕生日の人の場合

全く同じ生年月日の場合、数字が全て同じということになります。

しかし、その方の生まれた環境・関わった方、経験、それぞれの人が見つめるものが変わってきます。
そのため、数字が同じなので傾向は同じでも、人生は全く同じということにはなりません。

双子の場合、当然同じ生年月日になりますが、一緒に過ごすとお互いにバランスを取るために、数字の出し方に違いが出てきます。

例えば、一緒にいる時に片方がポジティブな「お宝数」を出している場合、もう片方が「導き数」の要素を出すという具合です。
(この場合は、お互いの数字のバランスが関係していきますので、場合によっては片方がキツいと感じることもあります。)

9年サイクルの波のそれぞれの過ごし方によっても、数字の活かし方が大きく変わってきます。
また、「お名前」の要素を足して見ることで、生年月日が同じだったとしても違う側面を見ることができます。

より「数秘術」を詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

\数秘術に関する情報を、メルマガで不定期配信しています!/

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次