MENU
元重由起子 Line

\ LINEからお問い合わせができます /

友だち追加
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

国際電話の「国番号」からみた【日本と「数秘9」】の意味・役割とは?

「数秘術」が読み解けるのは、人だけではありません。
数字があれば読み解きの対象となるので、ペットのお誕生日や身近なものも読み解けます。

今回は、国際電話の「国番号」からみた日本の数字をご紹介します。
国際電話なので、【世界から見た日本の立ち位置】という解釈もできそうです。

目次

日本の国番号【81】

日本の国番号【81】です。
8+1=「9」になります。

そこで「9」の特性をみると意外と日本ぽいと思いました。(個人的感覚ですが・・・)

共感力があり平和的
自他の境がない

自分がない
自己主張しない

穏やかで、相手を受け入れる懐の深さ
受け入れ過ぎて、自分がわからなくなる

コツを掴むのが早い
器用になんでもこなす

自分の凄さが自分で分かっていない

自分のためではなく人のためを考えられる
(どこか自己犠牲的でもある)

さらに日本が【9】だと感じるところ・・・

曖昧でわかりにくい複雑な個性

虫の鳴き声を、「音」ではなく「声」として聞ける繊細さを持つ

自然と共存し多文化を受け入れる
(神道だけでなく、仏教、キリスト教・・・日本にクない文化や行事クリスマス、ハロウィンなども取り入れる)

笑えるほどに平和的に何でも受け入れ融合して、良いとこどりをする
本来を忘れてしまう程に

だからこそ、今
日本が取り戻す必要があるのは・・・

物事を深く見通す目⁡
⁡本当に必要なものが何なのか⁡

心を静かに⁡見極め
⁡深いところから⁡全てを捉えること⁡

損得ではなく⁡ジャッジではなく
本当の平和・調和を⁡取り戻すために⁡

【9:日本】にしか⁡見えていない何かを⁡、多くの人に伝えるということ⁡のように思えます。

2025年【数秘9】の年は⁡
いろいろと炙り出してくる…

【日本】という国が、国番号【81】を与えられた意味とは?
偶然は必然??

だからこそ、⁡特別な役割があるように思う⁡

  • 【8】豊かさを循環させ、統合させて
  • 【1】新しい時代・可能性を切り拓く
  • 【9】世界平和・調和させる

世界で一番古い国、「日本」だから言える何か・・・

愛を持って賢く見極め、より良い世界にするために。
今、あなたができることは何?と問いかけられているようです。

国際電話の「国番号」からみた【日本と「数秘9」】の意味・役割をお届けしました。
いかがだったでしょうか?

数秘は数字があれば読み解き可能です。こんな感じでお好きな国を読んでみても面白いかもしれません。

只今、受付中!

期間限定のお話し会とセッションのお申し込みを受付中です

関連記事

今回の記事の内容に関連する記事をご紹介します!

「数秘術」をもっと深く知りたい方は・・・

あなたの生年月日の数字や、お名前から割り出した数字から、あなたのことをもっと深く読み解くことができます。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

こちらの記事の内容以上に、グッと深く数字の意味や読み解き方などをお伝えしています。

\ オンライン・セッションをしています! /

\ オンラインで数秘術講座を随時開催しています! /

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。

LINEからのお問い合わせ

お友達に追加くださり、ご自由にメッセージを送ってくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

友だち追加

オンライン数秘術講座「ベーシッククラス」リニューアル

生年月日から割り出す3つの数字を深く読み解き、自分や他者を理解できる!
カルマナンバーも追加し、さらに内容が濃く深くリニューアルしました! 詳しい内容を見る >


<広告>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次