MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】「3月25日生まれ」のメッセージ・特徴・有名人一覧

お誕生日には、あなたの魂の計画が隠されています。
1日ごとに366日のお誕生日を数秘をみていきます。

今回は、「3月25日生まれ」の有名人を集めてみました。
あなたと同じお誕生日の有名人、お好きな人はいますか?

同じお誕生日でも、生まれた年が違うと微妙な違いを感じるかもしれません。

また、【3月25日生まれの「あなたへのメッセージ」】は、3月25日生まれさんに向けて書いています
お誕生日をきっかけにご自身を振り返っていただけると嬉しいです。

実際の鑑定ではもっと他の数字も扱いながら細かな数字まで読み解きますが、今回の内容は「3月25日」とポイントを絞ってお伝えします。

目次

3月25日生まれの「有名人」

3月25日生まれの有名人を集めてみました。気になる有名人はいますか?

気がついたタイミングでさらに追加していきます!

【】の中の数字は、生まれた日・生年月日全て・月日の数字を割り出したものです。

  • 【7-1-1】大悟(1980年3月25日)
  • 【7-1-1】ジウトン・ヒベイロ(1989年3月25日)
  • 【7-3-1】山田 真二(1937年3月25日)
  • 【7-3-1】柴田 秀勝(1937年3月25日)
  • 【7-4-1】エルトン・ジョン(1947年3月25日)
  • 【7-5-1】宮川 一朗太(1966年3月25日)
  • 【7-5-1】金村 康平(1975年3月25日)
  • 【7-5-1】宮舘 涼太(1993年3月25日)
  • 【7-5-1】伊藤 裕一(1984年3月25日)
  • 【7-5-1】おもしろ佐藤(1984年3月25日)
  • 【7-5-1】堀部 圭亮(1966年3月25日)
  • 【7-6-1】志茂田 景樹(1940年3月25日)
  • 【7-6-1】竜崎 勝(1940年3月25日)
  • 【7-7-1】きよ彦(1950年3月25日)
  • 【7-7-1】嘉門 タツオ(1959年3月25日)
  • 【7-7-1】OKP-STAR(1977年3月25日)
  • 【7-8-1】織田 信成(1987年3月25日)
  • 【7-8-1】ジャンボ鶴田(1951年3月25日)
  • 【7-8-1】京 マチ子(1924年3月25日)
  • 【7-8-1】横森 良造(1933年3月25日)
  • 【7-9-1】はいだ しょうこ(1979年3月25日)
  • 【7-9-1】佐藤 オリエ(1943年3月25日)
  • 【7-9-1】小林 勝也(1943年3月25日)
  • 【7-11-1】町田 慎吾(1981年3月25日)
  • 【7-11-1】阿部 敦(1981年3月25日)
  • 【7-33-1】Nana 沢詩 奈々子(1976年3月25日)
  • 【7-33-1】ヤナギブソン(1976年3月25日)
  • 【7-33-1】児玉磨利(1985年3月25日)

今のところ、【7-2-1】【7-22-1】の有名人は見つかっていません。
もしご存知の有名人がいましたら、教えてくださると嬉しいです。リストに追加いたします!

3月25日生まれの「あなたへのメッセージ」

3月25日生まれさんのあなたが元々持っている才能・個性は・・・。
笑顔がやさしい繊細な探求者」。

25日生まれなので、「2」と「5」の要素を持った「7」となります。

「2」と「5」は柔軟性がある反面、内面の揺れ動きがあるため悩みやすいところもあります。
そのため繊細な感性を持つ「7」の探求者となるのです。

こだわりや自分なりに興味ある世界・マニアックな趣味を持っている人。個性的な人でもあります。
そのために没頭できる時間や空間が必要なのです。

3月生まれという点で、人当たりがよく声を掛けられやすいところがあるでしょう。
自分も相手も笑顔でありたいので、自分が我慢してでも良い人になってしまう面もあります。

そんなあなたが、今回の人生でぜひ大事にして欲しいこと。
周囲の人はさておき、まずは自分の意志を大切にすること」です。

きっとこれまで周囲の人の笑顔を曇らせないために、自分の意見を飲み込んで相手に従うことをされてきたのではないでしょうか?

本来は、自分の興味・関心あることを徹底的に追求するだけの知性を持っているので、語れるものがとてもある人なのです。そんな自分を少しずつ表現し、経験を積み重ねて自信をつけていけると、周囲の意見はさておきで自分がどうしたいのかを表現できるようになっていけます。

3月25日生まれの「特徴」

生年月日の数字を計算していくと・・・。
以下のような構成になります。

生まれた日から割り出す数字(お宝数・過去数・宿命数・バースデーナンバーなどと呼ばれる)・・・「7」

「7」は、自分なりの角度(こだわり)があるようです。
一桁の数字の中では、スピリチュアルな一面を持っています。

気やエネルギー的なところに敏感な人もいます。
またエンパス傾向のある人もいます。

そのため、自分の中に自分以外の情報も入ってしまうこともあり、内省が必要になります。
それは、自分の中で情報を整理する時間となるのです。

そして、3月25日生まれということは・・・。

生まれた「月」と「日」から割り出す数字(憧れ数・使命数・未来数などと呼ばれる)・・・「1」

今回の人生の課題や目的が「1」で、はひとつ。
自分ひとりの世界で、自分と繋がる数字。

自分を信じて、自分で決めたことを宣言することが今回の人生でのチャレンジとなります。

ナンバーワンでオンリーワン。あなたの中にすべての可能性を秘めています。
自分とどれだけ繋がり、周囲が何と言おうとも貫くことができる意思の強さを得ようとしているのです。

そのために何をするのかは、生年月日全てを足した数にヒントがあります。

数字の基本的な性質で今回読み込んでいます。
今回は、生まれた年を読んでいないので、実際はもう少し要素が足されます。
同じ数字でも個人差があるので、実際に鑑定や講座をする時は一人ひとりに合った内容をお届けしています。

3月25日生まれのメンター

3月25日生まれのあなたにとってお手本・刺激を与えてくれる人は、「1」をお持ちの方です。

  • 1日、10日、19日、28日生まれの人
  • 生年月日を全部足して「1」になる人

どちらかに該当する人を見つけましょう。
良くも悪くも「あなたを成長させてくれる人」になることでしょう。

マスターナンバー出現状態

生年月日全てを足して出した数「導き数(運命数・ライフパス)」がマスターナンバー(ゾロ目)になる時期を計算しました。1908年〜2051年まで計算してみました。

あなたが生まれた年以降の年のマスターナンバーの出現は、あなたの個人年サイクルにも影響します。

1908年〜
  • 1908年〜1916年・・・11(1909年)、22(1911年)
  • 1917年〜1925年・・・11(1918年)、22(1920年)
  • 1926年〜1934年・・・11のみ(1927年)
  • 1935年〜1943年・・・11のみ(1936年)
1944年〜1997年
  • 1944年〜1952年・・・11(1945年)、33(1949年)
  • 1953年〜1961年・・・11(1954年)、33(1958年)
  • 1962年〜1970年・・・11(1963年)、33(1967年)
  • 1971年〜1979年・・・11(1972年)、33(1976年)
  • 1980年〜1988年・・・11(1981年)、33(1985年)
  • 1989年〜1997年・・・11(1990年)、33(1994年)
1998年〜
  • 1998年〜2006年・・・11のみ(1999年)
  • 2007年〜2015年・・・なし
  • 2016年〜2024年・・・22のみ(2019年)
  • 2025年〜2033年・・・22のみ(2028年)
  • 2034年〜2042年・・・22のみ(2037年)
  • 2043年〜2051年・・・22のみ(2046年)

3月25日生まれの「11」は、1909年〜1999年までの間に出現します。2000年代に入ると当面出ない計算です。
「22」は、1911年、1920年、2016年〜出現します。2000年代から9年おきに出現します。
「33」の出現は1949年〜1994年に限られるようです。

関連記事

「数秘術」をもっと深く知りたい方は・・・

あなたの生年月日の数字や、お名前から割り出した数字から、あなたのことをもっと深く読み解くことができます。

お誕生日を起点に、運気の波のサイクルが変化します。
ここから1年の運気の波を知りたいと思いませんか?

この機会に「数秘術鑑定」では、あなたの個性や才能だけでなく、お誕生日から始まる運気を知ることができます。

お誕生月に鑑定のお申し込みをいただくと、「バースデー割引(1割引)」になります!(先着3名)
この機会に、新しい一歩を踏み出してみませんか?

\ オンライン・セッションをしています! /

\ オンラインで数秘術講座を随時開催しています! /

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。

LINEからのお問い合わせ

お友達に追加くださり、ご自由にメッセージを送ってくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次