toggle
2017-08-15

【はづき数秘術】人生を左右する「部屋番号」?!

マンションなどのお部屋の番号で、その部屋のテーマを知ることができます。
これからお部屋を探そうとしている方、既にマンションに住んでいる方も、お部屋のテーマを見てみませんか?

では、あなたが住んでいるお部屋を、「はづき数秘術」で読み解いてみましょう!

部屋番号から割り出す数字の計算方法

部屋番号の数字をすべて足し算をして一桁になるまで計算します。

【計算方法】203号室の場合
2+0+3 = 5
このお部屋は「5」で見ます。


はづきチャンネル

はづき数秘術の創始者、はづき虹映氏の動画です。3分間で説明をされています。


部屋番号ごとのテーマ

計算した数字のお部屋のテーマは以下の通りとなります。

1のお部屋

スタートのお部屋。新しい展開。男性性が強い

2のお部屋

サポート力が強いお部屋。家を守る

3のお部屋

創作、何かを産み出すお部屋

4のお部屋

継続、何かをコツコツと積み重ねる、長く住む

5のお部屋

変化、家族構成が変わる、人が来るお部屋。
ちょっと落ち着かないかもしれないけれど、たくさん人を呼ぶ(ホームパーティーなどに向いてるかも?!)

6のお部屋

愛情、子育て。アットホーム、家族仲良くする

7のお部屋

オトナ。それぞれのスペース。一人静かに

8のお部屋

商売向き(誰かを呼んだり、事務所にしたり)

9のお部屋

9は1~8までの要素を含む数字なので、いろんな要素。落ち着く(動きはない)。高齢の方が住むのに最適


あなたのお部屋のテーマは何でしたか?
一戸建ての場合は、住所の丁目・番地などの数字の部分を足した数で見ます。
また部屋番号の数字の組み合わせも、鑑定では見ています。


数秘術を知っていると、数字であれば何でも読み解けます。
数秒の足し算だけで割り出しができるので、とてもカンタンで面白いです。

福岡・北九州ではづき数秘術の講座、鑑定をしています。
お気軽にお問い合わせください。

 

「はづき数秘術」については、こちらをご覧ください。

 

<広告>
タグ:
関連記事