toggle
2017-11-23

【はづき数秘術】あなたの車のテーマがわかる「車のナンバー」

「はづき数秘術」では、身近にあるものの数字からメッセージを受け取ることができます。

車のナンバーの数字からは、あなたの車のテーマがわかります。

ナンバープレートの下段の4桁の数字を1桁ずつ足すだけ。

あなたの車は、どんな数字ですか?
では一緒に読み解いていきましょう!



数字の割り出し方

ナンバープレートの下段の4桁の数字を1桁ずつ足して、1桁の数字にします。

【例】ナンバープレートの番号が「1234」の場合
1+2+3+4 = 10
2桁になったので、さらに1桁にします。1+0=1
この車の数字は「1」となります。

数字ごとの車のテーマ

数字の意味から読み解いた「車のテーマ」は以下の通りになります。
車の用途を考えて、意図的に番号を選ぶのも良いですね!

「1」の車

とにかく一番が好きな車。勢いがある車で目立つ。社長さんやオーナーさん向き。

「2」の車

個性のないシンプルカー。ドライバーをサポートして手足のように動いてくれる。

「3」の車

趣味や遊び向きの車。楽しみのために走る、ホビーカー。

「4」の車

安全で経済的。地味だけど、ドライバーのためにしっかり走る。通勤などOK

「5」の車

常に変化、自由が1番。行動範囲が広い分、ちょっとお金かかるかも??

「6」の車

家族のために走るファミリカー。車にも愛情を。

「7」の車

走る個室。パーソナルカー。オーナー専用車。

「8」の車

ポジティブで躍動的なパワフルカー。人気商売、実業家、営業車向き。とにかく目立つ。

「9」の車

優雅なオトナの落ち着きを持った車。交通ルールを守って、周囲に気を配る。


あなたの車はいかがでしたか?

数秘術では、あなたの身近なところにある「数字」は、なんでもメッセージの対象になります。
車や携帯の番号、ルームナンバー、預金通帳の番号や、乗車券など・・・様々なところで目にする数字の意味を知ることで、メッセージを受け取り活用することができるようになります。


この内容は、はづき数秘術「入門講座」の中でお話をさせていただきました。

数秘術を知っていると、身近な数字からさまざまな読み解きができます。
数秒の足し算だけで割り出しができるので、とてもカンタンで面白いです。

福岡・北九州ではづき数秘術の講座、鑑定をしています。
お気軽にお問い合わせください。

 

はづき数秘術については、こちらをご覧ください。

 

<広告>
タグ:
関連記事