toggle
2018-08-08

【はづき数秘術】みんな自然に「運気の波」に乗っている?!

「はづき数秘術」では、9年サイクルの波があります。
このサイクルを見て、その時期に合った過ごし方というのも「数秘術鑑定」ではアドバイスをしています。

しかし、アドバイス以前に・・・そういう時期の方が私の前にいらっしゃるということも多々あります。
今回は「みんな自然に「運気の波」に乗っている?!」と思った、「きっかけ」について書いてみたいと思います。


この記事の目次

ここ最近の事例をご紹介します。

  • 人生ど真ん中で鑑定にいらしたRさん
  • 人生の大きな転機でホームページ制作を始めたKさん・Nさん
  • 今まで鑑定してみて思ったこと
  • 関連オススメ記事


人生ど真ん中で鑑定にいらしたRさん

「人生ど真ん中」。
「9年サイクル・9年ステージ」の中で「第5ステージの5変化」という時期が、「ライフフローチャート(人生周期表)」で見ると本当に「ど真ん中」となる位置のことを言います。

昨日、「数秘術鑑定」を受けていただいた方がいらっしゃいます。
元々数秘術を知っていたわけでもないのに、私のサイトを見つけてくださり・・・鑑定を予約してくださいました。

ここ最近のご相談で多い「何だかモヤモヤ」ということを言われていて、「ライフフローチャート」を見ると「なるほど~」でした。





実際、私もこの「人生ど真ん中」で「はづき数秘術」に出会っています。
今まで「絶対東京には行かない」と自分の中で思っていたことが、一気に崩れて・・・瞬間的に「東京開催のセミナー」のネット予約でポチっと申込みボタンを押していました。

お金やスケジュール、不慣れなホテル・交通機関など、心配なことはいろいろありますが・・・うまい具合に東京行きの前は仕事が猛烈忙しくなってお金は何とかなってしまう。スケジュールも何とかうまく調整ができる。
東京に着いたら、一緒に夜ご飯を食べに行くお友達が見つかる・・・など、本当に有り難いことが積み重なって現在に至ります。

何か強い意図を放ったら、あとは何とかなるんだって・・・妙な安心感のようなものもできたような?!
もちろん、現実的にちゃんと何とかする部分もありますが、きっと本当に必要だったら何とかなるんです(笑)





今思えば・・・その時期の行動が「良いきっかけ」になり、何となく良い加減で加速できていると思いますが、その決断をするまでの私は最大の「モヤモヤ」の中にいました。

逆に「モヤモヤ」してなかったら、案外・・・大胆な行動は起こしてなかったかも?と思うと、その「モヤモヤ」って凄い起爆剤だなぁと思うのです。


人生の大きな転機でホームページ制作を始めたKさん・Nさん

鑑定のお仕事でなくても、私の「情報発信のお手伝い」(Web制作業)でも、同様でご自身の運気を知っているのでは?と思う状態の方々がいらっしゃいます。

現在進行中で制作している中では、あるお二人が凄い良いタイミングで、偶然(必然?)私のところにいらっしゃいました。

おひとりは、人生ど真ん中でサロン開業。現在猛烈な勢いで国内移動して準備をされているNさん。
もうおひとりは、使命・天命期にホームページの見直しをされたKさん。

特にKさんは、お誕生日当日(使命・天命期に入った日)に制作をスタートさせたのです。
何だかピッタリ過ぎて、思わず「うわぁ~」としか言えないくらい。

どの方も何か意味があってお話を私にくださっていますが、逆に「まだ時期じゃないのでは?」と思われる方は、途中でいろんな意味でストップが入ることもあったりします。


今まで鑑定してみて思ったこと

「はづき数秘術」を学んだ後・・・多くの方の鑑定をしてきました。
その中で、「すごい転機ですね!」「今、ピッタリの時期ですね」「わぁ、凄いタイミングですね」という言葉を言った確率・・・滅茶苦茶多いです。
私が鑑定してる中で全体の8割位は言ってるような感覚です(発現回数は数えられないので、私の感覚的な数値です)。


「魂に推されている」とか、「運気の波にちゃんと乗っている」という感じの方が、それだけたくさんいらっしゃるということですね。

そういう凄い時期の方々にお会いできる私も、本当に運が良い!なぁって感じています。
これからもそういう素敵な方々にどんどんお会いしていきたいです!!





「ケーキ」の画像イメージで考えると・・・。
今はまだ土台だけでトッピングがまだ決まっていない方。トッピングを選び中の方。トッピング乗せてみて、これでいいのか何となく確認したい方。
いろんな時期のあなたにお会いしてみたいです。

私にはトッピングの選択権はないのですが、お話を伺っている間に何かヒントが見つかるかもしれません。
ヒントに気が付いたときのあなたの笑顔を見ることが・・・もしできたら、私はすごく幸せだなぁと思います。


関連オススメ記事


Line@ 始めました!

イベントや講座などの情報をお知らせします。


友だち追加
<広告>
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。