MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】「2月1日生まれ」のメッセージ・特徴・有名人一覧

お誕生日には、あなたの魂の計画が隠されています。
1日ごとのお誕生日の数秘をみていきます。

今回は、「2月1日生まれ」の有名人を集めてみました。
あなたと同じお誕生日の有名人、お好きな人はいますか?

同じお誕生日でも、生まれた年が違うと微妙な違いを感じるかもしれません。

また、【2月1日生まれの「あなたへのメッセージ」】は、2月1日生まれさんに向けて書いています
お誕生日をきっかけにご自身を振り返っていただけると嬉しいです。

実際の鑑定ではもっと他の数字も扱いながら細かな数字まで読み解きますが、今回の内容は「2月1日」とポイントを絞ってお伝えします。(今回お伝えできない範囲の数字の影響もかなりあるはずなので。)

目次

2月1日生まれの「有名人」

2月1日生まれの有名人を集めてみました。気になる有名人はいますか?

気がついたタイミングでさらに追加していきます!

【】の中の数字は、生まれた日・生年月日全て・月日の数字を割り出したものです。

  • 【1-1-3】渡辺 貞夫(1933年2月1日)
  • 【1-1-3】中村 雅俊(1951年2月1日)
  • 【1-1-3】渡辺 英樹(1960年2月1日)
  • 【1-1-3】途中 慎吾(1987年2月1日)
  • 【1-2-3】黒田 アーサー(1961年2月1日)
  • 【1-2-3】姫野 達也(1952年2月1日)
  • 【1-2-3】吉村 作治(1943年2月1日)
  • 【1-3-3】布袋 寅泰(1962年2月1日)
  • 【1-3-3】皆川 猿時(1971年2月1日)
  • 【1-5-3】磯野 貴理子(1964年2月1日)
  • 【1-5-3】川田 広樹(1973年2月1日)
  • 【1-6-3】樹崎 聖(1965年2月1日)
  • 【1-6-3】市道 真央(1992年2月1日)
  • 【1-6-3】屋良 朝幸(1983年2月1日)
  • 【1-7-3】宮田 和弥(1966年2月1日)
  • 【1-7-3】綿矢 りさ(1984年2月1日)
  • 【1-7-3】渡辺 茂(1912年2月1日)
  • 【1-8-3】藤江 れいな(1994年2月1日)
  • 【1-8-3】吉沢 亮(1994年2月1日)
  • 【1-8-3】堀川 りょう(1958年2月1日)
  • 【1-9-3】田原 加奈子(1986年2月1日)
  • 【1-9-3】西田 美歩(1986年2月1日)
  • 【1-9-3】山本 譲二(1950年2月1日)
  • 【1-11-3】石橋 正二郎(1889年2月1日)
  • 【1-11-3】ジヒョ(1997年2月1日)
  • 【1-11-3】東出 昌大(1988年2月1日)
  • 【1-22-3】高井 保弘(1945年2月1日)
  • 【1-22-3】瀬川寿子(1981年2月1日)
  • 【1-22-3】平間 壮一(1990年2月1日)

ナベサダこと渡辺 貞夫さんは現在90歳で元気にライブ活動をされています。
同じ【1-1-3】の渡辺 英樹さんは元CCBのメンバー。同じ音楽の世界にいましたが、渡辺 英樹さんはお若くして亡くなっていました。

今現在、【1-4-3】と【1-33-3】の有名人は見つかっていないので、見つかりましたら追加します!

2月1日生まれの「あなたへのメッセージ」

2月1日生まれさんのあなたが元々持っている才能・個性は・・・。
自分の意志をしっかり持ち、貫くことができる真っ直ぐな人」。

とても「自分」という軸が大切な人です。
向上心があり、前例がないことだったとしても自分がやりたいと思えることを進めた方が伸びるタイプ。

上から押さえつけられることは反発したくなるでしょうし、自分で決められなくなると一気に弱ってしまうということもあるでしょう。

2月生まれなのでどこかシャイなところがおありで、人前に出るときと引っ込む時が極端にあるかもしれません。

そんなあなたが、今回の人生でぜひ大事にして欲しいこと。
自分の素直な思いを表現すること」。

あなたはとても大人な落ち着きを持っているのではないでしょうか。
頭で考え過ぎて自分で窮屈になっていませんか?

自分に素直になり、もっと緩んでも大丈夫です。楽観的過ぎるくらいで丁度いいと思います。
もっともっと子どものような素直さを表現して、楽しんでいいのです。

クリエイティブなことをする時間や趣味の時間など、あなたが楽しいと感じる時間を少しでもとると充実していきます。

2月1日生まれの「特徴」

生年月日の数字を計算していくと・・・。
以下のような構成になります。

生まれた日から割り出す数字(お宝数・過去数・宿命数・バースデーナンバーなどと呼ばれる)・・・「1」

「1」は、「最初、スタート、始り」という意味を持ちます。
物事の先陣を切るようなことができたり、常に新しいところに向かって行く勢いの良さを持っています。
困難にも負けない、突破力があります。

そして、2月1日生まれということは・・・。

生まれた「月」と「日」から割り出す数字(憧れ数・使命数・未来数などと呼ばれる)・・・「3」

今回の人生の課題や目的が「3」で、「子どもの数字」。
ここから新たなものを生み出すパワーを秘めた「創造力」「企画力」「エンターテインメント性」などを象徴します。

創造性を活かすことをお仕事に選ばれる方もいますが、子どものように何かに夢中になって好きな世界に没頭される方も多いです。

人生のどこかの地点で、自分で自分を楽しませ、地球に遊びに来たと思えるような選択をしていくのかもしれません。
その際は、ぜひ自分の内側の子ども心を存分に満たしてくださいね。

「3」が難しいと感じる場合は、小さな子どもに関わると自然と癒されます。
お子さんがいる方は、お子さんが小さかったときのことなど思い出してみてくださいね。

数字の基本的な性質で今回読み込んでいます。
今回は、生まれた年を読んでいないので、実際はもう少し要素が足されます。
同じ数字でも個人差があるので、実際に鑑定や講座をする時は一人ひとりに合った内容をお届けしています。

2月1日生まれの「メンター」

2月1日生まれのあなたにとってお手本・刺激を与えてくれる人は、「3」をお持ちの方です。

  • 3日、12日、21日、30日生まれの人
  • 生年月日を全部足して「3」になる

1か2のどちらかに該当する人を見つけましょう。
良くも悪くも「あなたを成長させてくれる人」になることでしょう。

関連記事

「数秘術」をもっと深く知りたい方は・・・

あなたの生年月日の数字や、お名前から割り出した数字から、あなたのことをもっと深く読み解くことができます。

お誕生日を起点に、運気の波のサイクルが変化します。
ここから1年の運気の波を知りたいと思いませんか?

この機会に「数秘術鑑定」では、あなたの個性や才能だけでなく、お誕生日から始まる運気を知ることができます。

お誕生月に鑑定のお申し込みをいただくと、「バースデー割引(1割引)」になります!
この機会に、新しい一歩を踏み出してみませんか?

\ オンライン・セッションをしています! /

\ オンラインで数秘術講座を随時開催しています! /

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

お友達に追加くださり、ご自由にメッセージを送ってくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次