MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【数秘術オンライン講座・セッション】プロを育成「わたしを知る数秘」とは?

「わたし」を知る数秘

【「わたし」を知る数秘】。
2022年より数秘術のオンライン講座・鑑定をしております。

「オンライン講座」では、趣味で学びたい人から、プロとして数秘術を活用したい方まで学ばれています。

他の協会や、書籍などで「数秘術」を知った方にとって、他の数秘術と「わたしを知る数秘」は何が違うの?
そんな風に思われる方もいることでしょう。

今回は、【「わたし」を知る数秘】がどんな特徴を持っているのか、どんな思いでお伝えをしているのかを書いてみます。

目次

「わたしを知る数秘」の講座とは?

「わたしを知る数秘」の講座は、以下のような特徴があります。

  • Zoomを活用した「完全オンライン講座」なので、どこにいても学べる
  • 「はづき数秘術」をベースに、個人的に学んだものをブレンドした数秘術
  • 基礎の基礎をお伝えするクラスから数秘術のプロまで育成するクラスまで段階がある
  • マンツーマンでご自身のスケジュールに合わせてご受講ができる
  • 卒業後も定期的に質問をお受けできる機会がある
  • 数秘術だけでなく、起業したい人のサポートもある(ホームページ・ブログの指導もできます)
  • 協会ではないので、あなたの個性を活かしやすい
  • 2024年より卒業生が各自のスタイルで基礎講座を開講 (リアル会場で開催する方もいます)

学びの速度によって一段階ずつのお申し込みも、まとめてのお申し込みも可能です。
まとめてお申し込みの方が最大1万円割引になるケースもございます。

2022年に数秘術の基礎をお伝えする「ベーシッククラス」から「アドバンスクラス」や「ネームクラス」まで進まれた人は、全体の96%となります。途中で挫折せず、そのまま継続してご受講いただけました。

あなたの数字だけでなく、身近な方の数字の読み解きを深く理解できるようになると、周囲の人との関わり方もラクになるという声を多数いただいております。

\講座受講に関する「ご質問」をまとめています/

気になる方はお気軽にメールやLINEでお声かけください。
ご質問も随時お受けしております。

「わたしを知る数秘」が誕生したワケ

以前は「はづき数秘術」の特別認定講師として、数秘術講師をしておりました。
北九州市・福岡市のリアル会場で自主開催の講座から、リビング福岡様・リビング北九州様主催の数秘術講座などの講師をした実績もあります。

2021年6月に「はづき数秘術アカデミー」が解散発表。
いきなりの発表にショックを受けている中、2021年9月に同居で介護中の祖母が突然死。

私の「当たり前」が、予告なく急に崩れ去った瞬間でした。

悲しみの中にいた私に、あるとき・・・。
「数秘術の講座」に興味があるという方からのお問い合わせが来ました。
祖母の「死」から自分が「生きる」ことへ、私の意識が切り替わった瞬間でもありました。

人生ラストの日に悔いのない人生を、今 生きているだろうか?
・・・人生ラストの日に「満足するだけ生ききった」と感謝できるだけのことをしたいと強く思いました。

\「自分らしくイキイキとした人」を増やし、そういう輝く人たちが集う「場」を創りたい!/

私には「数秘術」がありました。
「はづき数秘術」というメソッドは伝えられなくなりましたが、その学びと私の講師・鑑定士活動をした経験や知識は、活かせると思いました。

さらに私には、Web制作業として個人事業主で活動をしてきた経験と技術的な知識があります

「数秘術」を知ると、自分のことを知り肯定することができます。
自分を認め、自分らしくいられるようになっていくと、自然と自分を活かした方向が見えてきます。

自分を認めることにより、周囲の人との関係も円滑になっていきます。
自分らしく生きている人は、キラキラと輝いて見えます。

輝く人たちが、ご自身の才能や能力を活かした「お志事」をしたいと思ったとき、数秘と情報発信の両方からサポートが【「わたし」を知る数秘】にはできます。

それぞれの人がご自身の個性を自然に活かし、活躍できる・・・。
「得意なこと×数秘術」で、【「わたし」を知る数秘】を応用的に活かせる人が増えると面白いと思います。

そこで数秘術本を50冊以上集め読み、海外にいらっしゃる方からも数秘術を学び、私なりに数秘術を深めた「わたしを知る数秘」という「オンライン数秘術講座」を作ることにしたのです。

\ 「数秘術」に込めたメッセージを書きました! /

\「はづき数秘術」との違いはこちらの記事にございます/

より詳しく「わたしを知る数秘」を知りたい方は・・・

あなたの数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算なのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

「数秘術」を通してご自身を振り返ったり、周囲の人との関係を見直したり・・・。
意外と深くて濃い時間を講座で感じていただいています。

数秘術を単なる情報ではなく、活用できる「ツール」として受け取っていただけると嬉しいです。
「お志事」に活用される人を育てています!

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\数秘術がはじめての方からご受講いただいています/

\Zoomでオンラインセッションもしています/

\数秘術に関するここだけ情報を、メルマガで不定期配信しています!/

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line
「わたし」を知る数秘

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次