MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】お試しセッションを開始します!

【わたしを知る数秘】私が伝えたい数秘のメッセージとは

私は「数秘術」を通して、いろんな人の人生の物語をお伺いしてきました。
幸せな人も、もがいている最中の人も、本当に様々な環境でどの人もが今、生きている。

生まれる前に人は、「今回の人生をどう生きたいのか」の青写真を描いてくるそうです。
生まれた後にすっかり忘れてしまっていますが、その青写真のカケラをいわゆる「占い」の中に見つけることができそうです。

そうやって人生を探求する中で、自分は「なぜ生まれたのか?」「これからどう生きていこうか?」と考えることもあるでしょう。

しかし、まだ見ぬ「明日」があるからいいやって・・・。
先延ばしにして、何も行動に移さずにいることもあると思うのです。

目次

数秘に込める想いとは・・・

人は「変化」をすることを、なるべくならしたくないと思うでしょう。

しかし、ずっとこのまま・・・というのは、ありません。
いつかは、必ず「死」を迎えます。
始まりがあって、終わりがあるのです。

私は、2021年9月に祖母を亡くしました。
前日まで元気だったのに、その日の朝・・・急にいつもと違う日を迎えたのでした。

後になって、「ああしておけば良かった」「こうしておけば良かった」と思っても、もう遅いのです。
何も変えることはできません。

急に来たお別れは、本当に受け入れることが辛く悲しいものでした。
2ヶ月間ショックで悲しんでいましたが、ふと思ったのです。

日々、自分は悔いなく生きているだろうか・・・?
もし、明日自分が死ぬとしたら、悔いなく死ねるだろうか?

人は亡くなるとき、神様(もしくは高次の自分?)から問われるそうです。
「私は愛したか」
「人から私は愛されたか」
「私は愛に生きたか」

亡くなる瞬間、後悔せずにすべてを「Yes!」と言えられるだろうか・・・。

誰かの決めた役割や人生ではなく、自分が自分らしく望む人生を100%生きるには?

今、私たちは生きている。
せっかくなら、この生きている時間をより濃い時間として、生き切りたい!

そのためには・・・。
「本当の自分」を知り、自分らしく日々をイキイキと生き、最期の瞬間に「この人生は良かった」と言えるような状態にすること。

祖母の「死」を通して私が感じた、今「自分らしく生きる」ことを、伝えられたらいいな・・・。
私の好きな「数秘」にそのメッセージを込めました。

私個人の存在はとてもちっぽけでできることに限りがあるけれど、数秘を通して誰かの一歩前に向かう「幸せのきっかけ」になればいいなと思うのです。

「世界でたったひとりのあなた」をイキイキと輝かせ、
その翼を思い切り広げて、自由に自分らしく好きな人生に羽ばたいていきましょう。

【「わたし」を知る数秘】が、そのきっかけとなれたなら・・・。
こんな嬉しいことはありません。

セッションは瞬間。
内容は、すぐに忘れてしまうこともあります。

なので、できたら・・・。
講座で、じっくりご自身と向き合う時間を作っていただけたらいいなと思っています。
タイミングの合うときに、ぜひお会いしましょう。


イキイキと自分らしく生きていく人が増えて・・・。
この人生が楽しい!と思える人たちでいっぱいになったら、きっとより楽しい世界になっていくことでしょう。

またそういう仲間が増えると、きっといろんな面白いことがあるだろうなぁと思うのです。

そんなわけで、【「わたし」を知る数秘】という講座を準備いたしました。
・・・とは言っても、完成形ではなくまだまだ研究しながらバージョンアップさせていくものなので、進化することを楽しんでくださると嬉しいです。


以前の講座をご受講いただいている人も、ご受講いただけます。
お気軽にご相談くださいね。

「わたし」を知る数秘の関連記事・ページ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる