MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【わたしを知る数秘】オンライン数秘術講座の「再受講制度」について

Zoomで気軽にお好きな場所から「数秘術」を学べる【わたしを知る数秘】。
2022年からスタートさせて、日本国内だけに留まらず海外からもご受講いただいております。

オンラインでリアルタイムにご受講いただいているので、その方のペースに合わせて数秘術をお伝えしていますが、マンツーマンでご受講されている方は、他の方がどんな風にご受講されているか知ることがありません。

せっかく学んだ「数秘術」をご自身の中で活用していただきたいので、いろんな数字の人と一緒に数秘術をより学べる機会をご用意したいと思いました。

そこで、「再受講制度」をご用意することにいたしました。

目次

「再受講制度」とは?

【わたしを知る数秘】の講座をご受講された方で、終わったクラスを再度ご受講ができる制度です。

条件としては、以下となります。

  • 1回以上受講が終わっている方が対象
  • 新しい人が受講される講座に参加(グループレッスン)というカタチのご受講
  • テキストのバージョンが上がっている場合は、新しいテキストをお渡しします
  • 同じワークに取り組むことがありますが、ご質問はご自由にお受けいただけます
  • 参加費用が1回あたり5,000円(事前にお支払い)

※開講スケジュールは、新しく受講される方を優先して決定いたします。

\新しく追加した「再受講」のカタチです!/

お友達紹介をして無料で「再受講」可能です!

あなたが以前受講された講座に、ご紹介いただいたお友達が受講される場合
ご紹介者は、再受講無料で一緒に講座を受講することができます!
(お友達は通常の受講料が発生しますが、一緒に受講いただくことでお友達と楽しく「数秘術」という共通の会話で盛り上がります!)

※現在、Zoomに慣れないお友達を新しく誘って、同じパソコンで再受講してくださっている方もいらっしゃいます。

「はづき数秘術」を学んだ方

「はづき数秘術」を学んで、その後「わたしを知る数秘」を学んでみたいと思われている方の場合。

「わたしを知る数秘」で追加した内容がございますので、その部分を先にご受講いただくことになります。
講座としては、以下の2つのクラスとなります。

講座に関して気になることなどは、お気軽にご相談をお受けいたしますので、LINEやメールでお問い合わせくださいね。

「再受講制度」が適用されるクラス

既に1回ご受講された講座でしたら、どの講座も「再受講制度」を適用することが可能です。

以前ご受講されたクラスの復習をしたいという方には、オススメです。
他の参加者と一緒に学ぶことで、自分になかった数字の捉え方や見え方を実感することができますので、もしかしたら新しい気づきがあるかもしれません。

「鑑定士クラス」の再受講は、よりオススメいたします。

「鑑定士クラス」の再受講について

「鑑定士クラス」は6回連続の講座ですが、数秘術のプロとして活動をしたい人だけでなく、数秘術の読み良きをより深めたい人のクラスとなります。

毎回、集まった方のパターンに応じて、カリキュラムを柔軟に変えていくため、全く同じ講座が微妙に違うということもあり得ます。

同クラスの全部の回に参加する必要はないので、もし特定の何かについて再度学びたいというご希望がありましたら、その内容の回をご紹介することもできます。

現在公開している開講予定日

講座の開講が決定している日にちは、随時更新をしています。
参加可能かどうかは、LINEもしくはメールにて直接お問い合わせくださいね。

\ 講座開講スケジュールはこちらから確認できます /
【「わたし」を知る数秘】オンライン講座 開講予定日程

「数秘術コミュニティー」もございます

「再受講」だけでなく、数ヶ月に1回。
数秘術を学んだ人が集まるオンライン・コミュニティがございます。

このコミュニティは、数秘術を学んでいるからこその「数字あるある」を話すことや、身近にいない数字の方との交流などもすることが可能です。

また毎回、何かをテーマにしているので、「ネームクラス」までご受講されている人は開催テーマのご要望をお受けすることができます。

「再受講」だけでなく、「コミュニティ」で数秘術の学びをより深め、楽しんでいただくこともできます。

\コミュニティ勉強会(第1回)を実施しました/

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また再受講に関してご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次