MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

「ペンデュラム& パワーストーンを活用して人生を変革する!」豊原匠志スペシャルセミナー!【福岡】に参加しました

penjyuramu_ttl

私の転機の時期、さまざまなセミナーに参加をしました。
その中の1つが「数秘術」、そしてその次に印象的だったのが「ペンデュラム」でした。

今回の記事は、2016年当時のものです。

パワーストーンに興味を持つようになった頃、福岡でセミナーを開催されるとのことで参加してみました。

しかもセミナータイトルが「ペンデュラム& パワーストーンを活用して人生を変革する!豊原匠志スペシャルセミナー!」とあれば、もう行かなくちゃ!な感じで、即決でした。

さすがパワーストーンの会社をされているだけあって、水晶のペンデュラム付きのセミナーでした。
(本当にお得なセミナーでした!)

目次

セミナー内容

【開催日】2016年11月2日(水)13:00~18:00
【開催場所】一般社団法人エイムアテイン
【講師】豊原 匠志氏

イベントページに書かれていた今回のセミナー内容は、以下の通りでした。

【幸せな自己実現をするために!ほとんどの人が知らない本当の事!!】
豊原匠志のスペシャルセミナー開催

これまでの豊原のセミナーでは、
パワーストーンのそれぞれがもつ意味以上に、

『見えない世界の本質的運気や、潜在意識をどのように味方につけて
パワーストーンを【活用】して人生を良くするか!』
にフォーカスしてきました。

今回のセミナーは、パワーストーンのことはもちろんですが、
まるで波動測定器の様にペンデュラムを活用する方法をお伝えしようと思います。

パワーストーンだけでなく、自分にとって何が必要で何が不要か……?

あらゆることの判断の指標として使えるペンデュラム。
今までお伝えした100%の方が、

「そんな使い方知らなかった!!」と驚いた秘密の方法をお伝えします♪

また、今回のテーマである【幸せな自己実現】にフォーカスし、
今現状のあなた、そして未来のあなたについても具体的に追求していきます。
あなたが幸せになる本質中の本質!

『人生を飛躍するための宇宙Levelでの絶対法則』 をお伝えします。

セミナー受講をして感想など

セミナー内容がとても大きなテーマになっているので、限られた時間内でどこまでされるのかな?と最初から思っていました。
講師の方がどんなところをフォーカスされているのか、とても気になっていました。

内容のわりにはスピリチュアルに完全に傾くわけでなく、意外にも現実を直視されていて驚きました。

波動測定をする前に、Oリングについて説明がありました。通常の指でoを作ってする方法以外に、腕を後ろで組んで他の方に圧力をかけてもらって測定する方法もしました。
案外この方が指でするより分かりやすい気がしました。

その方法での実験で、日頃どれくらいのパワーがあるのか分からない「パワーストーン」の見えないチカラを実感することができて、とても面白かったです。

ペンデュラムは「振り子」と同じなのですが、測定方法はいろいろあるんだなぁと、いただいた測定盤を見て思いました。
振り子を回すのではなく、測定盤の線の上を上下に動かす感じで測定します。
その場にいらしゃった方がお持ちだった「黒酢にんにく」がMaxで良い波動だったのが面白かったです。

パワーストーンの波動測定の時は、パワーストーンを身体のいろんな部位に置くことで結果が変わるのも不思議でした。
この測定を通して、パワーストーンがどの部位に身につけるべきなのかを、自分で見ることができるようになりました。

パワーストーンのそれぞれの意味を知っていると、より効果があるのでしょう。

セミナー以外で私の楽しみ

今回のセミナー講師をされている方を知る前に、私はとある方の本を読んでいました。
講師をされた「豊原 匠志」氏のお母さん「豊原未絵」さんです。

toyoharamie_book

豊原未絵さんが選ばれた石で作られたパワーストーンを持っていて、送られてきた時に書かれた直筆のメッセージを見て、自分なりにいろいろ考えました。
多分、そこがスピリチュアルな世界を勉強しなくちゃと思うきっかけになったと思います。

豊原未絵さんについても知りたくて、もう中古本でしか手に入らない文庫本『「縁結び」の本』を購入して読みました。
とてもほっこり温かい、読みやすい本でした。

スピリチュアルでも、とてもポジティブなメッセージをたくさん受け取ることができました。

今回のセミナーでも、ポジティブなメッセージをたくさんもらって、少し気持ちが軽くなった気がしました。
素敵な親子だなぁと思いました。

今回のセミナーの中で、「3年後の自分について語る」ということもしました。

先日の「数秘術のセミナー」でも、薄っすら感じていましたが・・・
2016年始まった時より、私は思った以上のことをやってきました。

今回のセミナーでより明確に3年後のビジョンも見えて、また新たなやりたいことができました。

時間がとにかくあっという間で、それぞれ深堀してまた聞きたいなと思いましたが、参加してみて良かったと思いました。

今年はスピリチュアルな内容のセミナーが、私の身近で続いています。
「今」このタイミングであるというのは、また何か意味があるのでしょう。

2016年、残りがあと少しですが・・・他のセミナーをあと2つ受講します!
そんなワケで、あともう少し頑張ります!!

今回のセミナーを主催されていた会社のサイトです

セミナー受講後 3年以上経ってみて・・・その後

「3年後の自分について語る」というワークを、セミナーの中でしていました。
3年後は、2019年・・・。

2019年は、北九州市小倉北区の街中にサロンを構えて数秘術の講座やセッションをしておりました。
特に、「はづき数秘術アカデミー」で特別認定講師になったことで、自分なりに「数秘術」を人にわかりやすく伝え、プロの数秘術使いを育成する立場になっていました。

後になって振り返ると、このセミナーで「3年後の自分」を実現していたことに気付かされます。

そこから、さらに3年後の2022年・・・。
2022年に「はづき数秘術アカデミー」が解散になるということで、今度は自分なりの「数秘術」を自立してお伝えする立場になりました。

現在は、【「わたし」を知る数秘】を主宰し、オンラインで日本国内だけでなく、海外にお住まいの方にまでオンラインで講座やセッションを実施しています。

さらに自分らしく前に進みたい方のために、私がお伝えできることを私なりに少しずつできたらいいな・・・と思っています。次の3年に向けての夢も大きく描いているところです。

また、セミナーでいただいたペンデュラムは現在も、よく日常で使用しています。
とても意義のあるセミナーに参加できて、良かったなぁと思っています。

2022年よりスタートした「オンライン数秘術講座」です!

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次