MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【ご案内】携帯キャリアのメールアドレスなどメールが送れないものがあります。Gmail・Yahooメール、LINEでご連絡ください。

【はづき数秘術】「自宅学習キット」を販売しています

全国で開催されている「マスタコース」の教材となっている「自宅学習キット」。

なかなか忙しくて講座を受講するまとまった時間が取れない・・・という方。
まずは「自宅学習キット」で、ご自宅でご自分のペースで「はづき数秘術」の基礎が学んでみませんか?

この教材を持っていれば、タイミングが合ったときに講座のみ受講することもできます。

目次

「自宅学習キット」の内容

DVD1巻につき、1時間程度の視聴時間となります。
解説は、はづき虹映氏がしています。

繰り返し視聴することで、「はづき数秘術」の基礎がしっかり身に付きます。

DVD5巻とテキスト1冊の内容は以下の構成となっています。
結構ガッツリな内容ですが、動画でサクッと学べます。

Part1. 「はづき数秘術」の基礎知識

  1. 「はづき数秘術」とは…
  2. 「カバラ数秘術」とユダヤ人の関係性
  3. 「はづき数秘術」の基本スタンス
  4. 数字の暗号-数字が持つ意味-
  5. 数字がもつ意味・特徴のマトリックス
  6. 身の回りの数字の暗号を読み解くための絶対法則
  7. 私たちは本当の数字の姿をまだ知らない?!

Part2. 「PN(パーソナルナンバー)」と「宿命数」の意味・活用方法

  1. 「PN(パーソナルナンバー)」の意味
  2. 「PN(パーソナルナンバー)」の計算方法
  3. 自分の「PN(パーソナルナンバー)」を出してみよう!
  4. 「PN(パーソナルナンバー)」の4つの数字の関係性
  5. 宿命数(「生まれた日」による9グループ・31分類)とは…
  6. 「宿命数」の読み解きのワンポイント
  7. 宿命数・各数字毎の対処法のポイント

Part3. 「運命数」「使命数」「天命数」の意味・活用方法

  1. 「運命数」(「生年月日」による12分類)とは…
  2. 運命数・各数字毎の対処法のポイント
  3. 「使命数」(「月日による10分類)とは…
  4. 「使命数」の活用方法
  5. 「天命数」(「宿命数」「運命数」「使命数」の足し算による9分類)とは…
  6. 「天命数」の読み解きポイント

Part4. 9BOXの活用方法とPNの読み解き

  1. 9BOXの活用方法(1)
  2. 9BOXの活用方法(2)
  3. 9BOXの活用方法(3)
  4. 9BOXの活用方法(4)
  5. PNの読み解き(1)
  6. PNの読み解き(2)
  7. PNの読み解き(4)
  8. PNの読み解き(5)
  9. 「メンター数」とは…
  10. 「はづき数秘術」における「相性」の基本スタンス

Part5. 「ライフフローチャート(人生周期表)」の読み解き

  1. 「はづき数秘術」における「運気の流れ」の基本スタンス
  2. 「個人年サイクル」の計算方法
  3. 「9サイクル」の意味と活用方法
  4. 「社会年サイクル」の計算方法と活用法
  5. 「社会年サイクル」の個々の意味
  6. 「月サイクル」の計算方法と活用法
  7. 「月サイクル」の意味と活用法
  8. 「個人サイクル」と「社会サイクル」の関係性のまとめ
  9. 「ライフフローチャート(人生周期表)」とは…?
  10. 「ライフフローチャート(人生周期表)」の活用方法のポイント
  11. 「はづき数秘術」を活用する際、大切にして欲しい5つのこと

「マスターコース」と「自宅学習キット」

「はづき数秘術」をご自身で鑑定できるレベルになれる「マスターコース」。
「自宅学習キット」で学習した後に、ライブ講座を1日・もしくはオンライン講座で2日で受講するようになっています。

「自宅学習キット」は、数秘術の基礎を。
「マスターコース」は、実践的な読み解き方を学べます。

【「はづき数秘術」を学んでみたいけれど、なかなか「マスターコース」受講する日程まで決められない!】というお忙しい方は、
先に「自宅学習キット」でご自身のペースで学んでいただき・・・。
タイミングが合ったときに「マスタコース」をご受講するというのも、賢い方法だと思います。

もちろん、「マスターコース」を勢いで一気に受講された方が、最短で学べます。

価格について

  • 【「自宅学習キット」のみの価格】33,000円
  • 【後日参加で「マスタコース」ライブ講座受講料のみ】22,000円
  • 【「自宅学習キット」+「マスターコース」ライブ講座セット】49,500円

※「自宅学習キット」+「マスターコース」ライブ講座のセットの方が、セットの分価格が少しお安くなっています。
 もし、日程調整で講座がライブ受講できそうなら、セットでお申し込みをされた方がお得です。

ご注意

「自宅学習キット」で学んだ後に、「マスターコース」をご受講される場合は、受講料のみを受講のタイミングでお支払いいただくことになります。
受講の際に、講師に「教材」を購入済ということをお伝えくださいね。

【「マスタコース」詳細ページ】

「自宅学習キット」のお申し込み・お問い合わせはこちら

「自宅学習キット」のみを購入したい方は、以下のボタンからお申し込みください。
お申し込みいただいた後に、教材のお支払い・お届けに関してご連絡いたします。

マスタコース」をご受講したい方は、「マスタコース」のページからご連絡ください。

※お申し込み後に自動返信メールが届かない場合は、Lineからメッセージをくださいね。

メールからお申し込み・お問い合わせ

「マスターコース」を受講するか迷われている方もご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

LINEからのお申し込み・お問い合わせ

お友達追加後に、メッセージを送ってくださいね。

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる