MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【わたしを知る数秘】カタチから数字「0」の理解を深めてイメージする

「わたしを知る数秘」では、「数字のカタチ」からのイメージを大事にしています。
今回は、「0」という数字のカタチにフォーカスして、記事を書いてみます。

あなたの身近なところにある「0」は、
もしかしたら・・・あなたへの数字のメッセージかもしれません。

数秘術では、通常「1」~「9」の数字を扱います。
しかし「0」という数字の意味も知っておくと、
より深く数字を理解することができるかもしれません。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は2022年6月に解散いたします。
そのため、2022年よりオリジナル数秘【「わたし」を知る数秘】にてセッションや講座を開催します。
この記事の内容も、今後【「わたし」を知る数秘】の内容に少しずつ修正・加筆していきます。

目次

「0」のカタチ

「0」は、紀元7世紀ごろ、インド人の発明と言われています。

象徴する形は、「〇」です。

「0」の意味

「何もない」ではなく、「あるけれど、見えない」という数字。

この世の数字ではなく、あの世を表すとも。

「0」は、左隣にある数字のエネルギーを大きく拡大し、右隣にある数字のエネルギーを凝縮(集中)させる働きがあります。

生まれた日の「0」

生まれた日に「0」が付いている「10日」・「20日」・「30日」生まれたの方。
元々持っている才能が、「0」によって、隣の数字をより拡大・増幅されています。

  • 「10日」・・・「1」を「0」によって拡大・増幅され、より「1」を強めている
  • 「20日」・・・「2」を「0」によって拡大・増幅され、より「2」を強めている
  • 「30日」・・・「3」を「0」によって拡大・増幅され、より「3」を強めている

「10日」生まれは「1日」生まれよりも、より「1」の要素が濃いということになります。
「20日」、「30日」生まれも同様です。

詳しくあなたや、気になるひとの数字を知りたい場合は、「オンライン数秘術講座」や「数秘術鑑定」でお伝えします。

数秘術のプロを養成できるようになりました。
有料で数秘術鑑定や講座をすることができるようになります。
また、これから好きなことをお仕事にしたい方にもオススメです。

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次