MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

ハナサクノート・ワークショップ(Vol.1)を開催します!【開催終了】

質問が書かれたノートに答えていくだけで、あなたの思考が見えてくる?!
あなたの質問の答えに「新しい気付き」が、あるかもしれません。

今回は、「Life編」「Work編」と時間帯を変えて、2種類の内容で開催します。

目次

開催概要

  • 【開催日】2019年3月28日(木)10時~13時・14時~17時
  • 【開催場所】Aile Flapサロン(北九州市小倉北区室町2丁目)
  • 【お持ちいただくもの】筆記用具
  • 【参加費用】教材費込み 3,000円(各時間帯とも)
  • 【お申し込み】事前予約が必要です。このページの下部からお申し込みをお願いいたします

「ハナサクノート」とは?

河田真誠氏開発の「ハナサクノート」。
現在は、「Life編」「Work編」の2種類があります。

それぞれのテーマに絞った内容で質問が書かれています。
かわいいイラストに癒されながら、自分と真剣に向き合う時間を作ってみませんか?

今のあなたが答えに出てきます。どの答えも、全てOK!ジャッジはしないので、安心してくださいね。
あなたの花を咲かせよう!

【参考記事】【福岡】「ハナサクパートナー講座」受講しました

Life編

「Life編」の質問は、大きく分けて10テーマ。
あなたの人生観が、質問の答えに出てきます。

  1. 心地いいを知ってる?
  2. 幸せってなんだろう?
  3. 本音で生きてる?
  4. 私らしさってなに?
  5. もういらないものは?
  6. どんな未来を創る?
  7. なにを怖れているの?
  8. なんのために生まれたの?
  9. どうすれば成長できる?
  10. どうやって喜ばせよう?

「Life編」 開催情報

【開催日時】2019年3月28日(木)10時~13時

※当日の進行によって、時間内に全ての質問が終わらない可能性もございます。
その場合は、次回以降ノート持参での参加も可能です。

Work編

「Work編」の質問は大きく分けて10テーマ。
あなたの仕事に対する考え方が、答えにしっかり出てきます。

  1. 仕事ってなんだろう?
  2. なぜ、働くの?
  3. 最高の働き方って?
  4. もっとも価値を生むことは?
  5. どうやって喜ばせよう?
  6. ご利益はなんだろう?
  7. どうやって知ってもらう?
  8. どうなったら最高?
  9. 悩みの先になにがある?
  10. 仲間とどんな関係をつくる?

「Work編」 開催情報

【開催日時】2019年3月28日(木)14時~17時

※当日の進行によって、時間内に全ての質問が終わらない可能性もございます。
その場合は、次回以降ノート持参での参加も可能です。

ご予約

「ハナサクノート」ワークショップに参加希望の方は、以下のボタンからお申し込みをお願いいたします。
「Life編」「Work編」の片方でも両方でも、受付しております。

受付終了しました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次