toggle
2018-08-29

【はづき数秘術・ソウルプラン・ことだま鑑定】鑑定をご希望の方へ

気が付くと、もうすぐ8月も終わり。
日々、目の前のことに一生懸命で、24時間という時間がとても短く感じています。

有難いことに、本当にたくさんの方からお問い合わせをいただき、毎日充実した日々を過ごせています。

なかなか更新できていませんが、お届けしたいこと・ネタはたくさんあるのです。
もうひと段落してから・・・と思っていましたが、似たようなお問い合わせが重なっていますのでご紹介します。


この記事の目次

  1. 鑑定方法について
  2. いただいたご要望
  3. お問い合わせのご相談内容で気になること
  4. 鑑定に関するページのご紹介


1) 鑑定方法について

現在は、以下の2種類となっています。

  • 直接鑑定
  • メール鑑定


直接鑑定の場所について

現在、事務所を構えておりませんので、お越しいただく場所としては「福岡・北九州市内」の飲食店などになっております。

もしくは、私が東京へ出張しているタイミングに合う場合は、都内の私が宿泊予定の場所近辺になる可能性もございます。
この場合は日程は限られていますので、こちらのスケジュールに合う方限定となります。


鑑定内容について

鑑定メニューは以下の通りです(多分、これからも増えていきます)

  • 数秘術鑑定(生年月日の数字からの読み解き)
  • ソウルプラン・リーディング(ローマ字でのお名前の鑑定)
  • ことだま鑑定(ひらがなのお名前の鑑定)
  • ぷち星読み(生年月日、生まれた時間、生まれた場所からの読み解き)

「ことだま鑑定」と「ぷち星読み」は、まだお試しの無料セッションとなっています。
「ことだま鑑定」は、対面での鑑定と限定されています。


※現在「ことだま鑑定」と「ぷち星読み」は単独メニューでなく、他の鑑定のオプションメニュー扱いになっています。(いつか単独有料メニューになっていく可能性はあります。)

※ぷち星読みは、他の鑑定にプラスして「内面・感情部分」をお伝えするものです。


それぞれのメニュー内容は、このページ下部にリンクで紹介しています(ぷち星読み以外)


2) いただいたご要望



  • 「スカイプ鑑定」をして欲しい
  • 飲食店でなく、個室を希望

北九州市内で「個室」希望の方の場合のみ、現在対応中です。
場合により、別途場所代をお支払いいただくこともございます。


最近では、県外だけでなく海外にお住まいの方まで、お問い合わせをいただいています。
ネットの世界は、本当に境界線がなく・・・距離感が全く感じないのですが、実際にお会いするとなるとさすがに距離があります。


現在、福岡市・北九州市の方以外は、ほぼ「メール鑑定」「個人カルテ」のみになります。
将来、私が事務所を持つことができましたら、「スカイプ鑑定」も検討したいと思っています。

この記事を書いている今、ネット環境がとっても邪魔が多い場所なので、「スカイプ鑑定」のご希望もまだまだお請けできる状態にないのでお断りするしかございません。


3) お問い合わせのご相談内容で気になること

私が鑑定している内容は、遠い昔から受け継がれてきたものを、どなたかが体系的にまとめられたものが多いです。
それを私は学問として学びました。

私の場合、受け入れられてなかった「自分を知る」ことで、どこか迷いなく前に進めるようになってきたと思います。

「自分を違う角度から見てみる」という点で、とても便利なツールだと思います。


しかし、「問題の直接的な原因は何」なのか、「未来はこうなる!」とか、そういう霊視や予言のようなことは一切しておりません。

その人その人の想いや、行動の結果・・・、そしてもしかしたらあなたが生まれてくる時に仕組んだシナリオ?なのかもしれません。
その瞬間を切り取って「善い・悪い」というより、連続した時間の中で後から見たら「全て○(マル)」なことはたくさんあると思うのです。


なので、鑑定は俯瞰した「自分を知る」というきっかけ作りだと思っています。

私が学んだデータベースと、私のこれまでの経験や他の方の鑑定結果などから総合的に判断して、「メッセージ」をお届けいしています。

あなたの人生の決断は、あなたしかできないと思います。
その「あなたの決断」ができるように、ほんの短い時間ですが、私は何かの気付きを与えられる存在でありたいと思っています。


ご注意

最近、携帯キャリアのメールアドレス等、受信がなかなかできないメールでのお問い合わせが増えています。ご注意ください。

必ず、「パソコンのメールが受信できる」メールアドレスでお問い合わせをください。
こちらからのメールが届かない場合があり、せっかくお問い合わせいただいた内容の返信がお届けできない場合もございます。

お問い合わせの後、すぐに「元氣にな~れ」からの自動返信メールが届いていない場合は、私からのメールも届かないメールアドレスの可能性がございます。


4) 鑑定に関するページのご紹介


良かったらシェアをお願いします^^
「元氣にな~れ」Line

イベントや講座などの情報をお知らせします。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line

↑ ↑ 
「数秘術で読み解きたい有名人」を募集します!(Line企画)

2019年8月8日(木)~より開始します!


<広告>
関連記事