toggle
2018-06-12

【お知らせ】「お名前の鑑定」ページができました!

3月に「ソウルプランリーディングプラクティショナー」となり、今回「ことだま鑑定師」となりました。
「カバラ数秘術」からの視点と、日本古来の「ことだま」からの視点と2つの視点から鑑定をすることができるようになりました。

「数秘術」から得た視点は、平面図。
それ以外の視点から見ることで立体の姿を見ることができるように感じています。
たくさんの視点を得て、より私なりにメッセージをお届けできるようにしていきます。

ご興味がおありの方は、ぜひ「お名前の鑑定」ページをご覧ください。


お知らせ

「ソウルプラン・リーディング」も「ことだま鑑定®」もモニター募集をしています。

「ソウルプラン・リーディング」について

「ソウルプラン・リーディング」は、生まれた時の名前・結婚後のお名前、屋号やお店の名前、ビジネスネームといった要素を見ることができます。
事前に準備が必要なため、予約から鑑定までに日数がかかります。有料鑑定ですが、現在モニター価格で鑑定をしています。

資料もお渡しいたします。

「ソウルプラン・リーディング」の詳細ページ >>


「ことだま鑑定®」について

「ことだま鑑定®」は、事前準備なくその場で鑑定が可能です。

100人無料鑑定をする仕組みがあるため、「ことだま鑑定®」に関しては人数に達するまで無料で鑑定しています。
鑑定後にご感想をいただくというのが前提となります。
当面は、「数秘術鑑定」や「ソウルプラン・リーディング」など他の鑑定のオプションメニューとして鑑定することになりそうです。

「ことだま鑑定®」の詳細ページ >>


【イベント鑑定のお知らせ】

10月6日(土)から開催される「大人の文化祭」で、「数秘術鑑定」と一緒に「ことだま鑑定®」をいたします。
100年の歴史ある有形固定資産で、ゆったりと鑑定を受けてみませんか?

※詳しい情報が出ましたら、お知らせいたします。


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事