toggle
2018-04-17

【神代ブレス】メッセージを受け取る楽しみ

数年に1度、パワーストーンのブレスレットを購入します。その中で一番のお気に入りは、「神代ブレス」というものです。

神代ブレスを購入した際に感じたこと・思ったことを、ここに書いてみたいと思います。


この記事の目次

  • 神代ブレスとは
  • メッセージを受け取る
  • 参考サイト


神代ブレスとは

数年前、偶然にネットで見つけた「神代ブレス」。他の様々なパワーストーン屋さんの中でひときわ輝いて見えました。

ブレスレットの説明は「神代ブレス」サイト内から抜粋します。

豊原未絵が、あなたのお名前と生年月日をもとに守護霊にアクセスし、
あなたに今最も必要な石をお選びしてブレスレットをお作りします。
ゆえに、同じブレスレットは世界に二つと存在しません。

出来上がった神代ブレスには、エネルギーのチューニングを行います。
チューニングとは、3つの御神石を使用し、
神仏のエネルギーと宇宙のエネルギーを豊原未絵が導管となり、ブレスに転写することです。

豊原未絵が、あなたの弱い部分をサポートできるよう、
バランスを整えながらブレスレット全体のパワーを高めます。
これにより、あなたの為に選ばれたパワーストーンの力を補い
あなたに今最も必要なブレスレットが出来あがります。

神代ブレス」サイトより一部抜粋


メッセージを受け取る

初めて「神代ブレス」を作った後、ブレスレットと一緒に送られてきた紙がありました。豊原未絵さんからの直筆メッセージでした。
とてもやわらかな言葉で書かれていましたが、私はちょっと「喝」を入れられているように感じました。


当時の私は、2013年の病気の後で何にでもすがりたい気持ちでいっぱいでした。
モノや頼れる誰かに依存している状態だったと思います。

うまくいかないことを、誰かやモノのせいにしたり、全ての人や物事に対して疑心暗鬼な気持ちもありました。
何でも浄化しないと気が済まない。いつもビクビクしてました。


最初の「神代ブレス」を身に付けた後、いろいろな方にお会いしたり、セミナーや書籍で学び、いろいろ行動して見て、それらのうまくいかない現象は自分が引き寄せてる・引き起こしているのだと、理解しました。

嫌なこと、怖いこと、悪いもの、そういうことばかりをフォーカスしてしまっては、そういう現象が起きておかしくありません。
全ては自分のココロがそういうものばかりに支配されてしまっているのです。


豊原未絵さんからの直筆メッセージを受け取って、時間をかけて・・・理解し、考え方や行動の仕方などを少しずつ変えていきました。


私の人生は私のもの。自分で意図して生きている(生かされている)・・・と意識すると、やっと自分の足で立って歩いていけるようになった気がしました。


それから数年が経ち、いろいろなことが変わりました。
以前のような恐怖心はないし、毎日が楽しく楽になりました。ワクワクすることも増えました。
仕事のスタイルも、関わる方も、いろいろと随分変わりました。

そして、思いました。また豊原未絵さんのメッセージを受け取りたいと。


数日前・・・それがやって来ました。2本目の「神代ブレス」とメッセージ。

気になるメッセージは以下のように書かれていました。

(光)

新しい情報や出来事が予期しない方法であなたにもたらされるでしょう。その結果、あなた自身が光(愛)の存在であると気づくことになるでしょう。

自分の中の内なる光を活性化し、その光でまわりの人々を照らしてあげましょう。
どんなときも誰の中にも光があることを知って、それを見つけるように心がけてください。

愛と光と調和、感謝をこめて
豊原未絵

書かれたメッセージを読むのは、神社のおみくじのような気分。
そして今までの私の評価をいただいたような気持ちにもなります。

いただいたメッセージの「光」を、今後の私のテーマとして、また歩んでいきます。
また何年後かに、更に進んだメッセージを受け取れるように頑張ります!

もちろんブレスレットは、身につけていきます。
以前と石の種類が変わってきて、これまた面白がっています。


参考サイト


良かったらシェアをお願いします^^
「元氣にな~れ」Line

イベントや講座などの情報をお知らせします。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
<広告>
関連記事