toggle
2017-10-24

【はづき数秘術】新しいライフフローチャートが掲載されている「BRUTUS」2017年11月号は必見!

「はづき数秘術」では、運命数の数から「ライフフローチャート(人生周期表)」を見て、人生の波を知ることができます。
この「ライフフローチャート(人生周期表)」は、9年サイクルが9つ(9×9で81年)あり、それぞれの時期に意図的に行動することができるという便利なツールです。

この内容は、はづき数秘術「マスターコース」で学ぶことができますが・・・、
なんと「BRUTUS」2017年11月号に掲載されたらしい!ってことで、早速雑誌を購入してみました!!


「BRUTUS」2017年11月号を買ってみた

占い系雑誌というと女性の雑誌・・・と思って売り場を見てみたら、男性誌コーナーでした。。。
ちょこっと書店でぐるぐる探し回ってしまいました。

金ピカの表示がとても目を引きます!
「決定版 開運 ミラクルたっぷりの人生に!」・・・内容が気になります!!



中をパラパラと見てみると、気になる方がたくさん載っていて、思わずどのページもがっつり読んでしまいました。。。

そして、噂の「新しいライフフローチャート」!!
本当に掲載されていました!

今まで講座を受講しないとわからなかった内容が、こうして雑誌に載っているというのは衝撃的でした!
こんなにたくさん載せていいの??って思うくらいに。


実は、「はづき数秘術」の智慧は、固定化されたものではなく、日々、進化を続けているのです。
そのため、古くなることなく、色褪せることなく、常に新鮮なツールとなります。

私も学ぶことを止めることなく、常に進化していきます。


「ライフフローチャート(人生周期表)」が気になる方、「BRUTUS」2017年11月号の内容をもっと活用できるようになりたい方は、
全国の「はづき数秘術」認定講師の方へご連絡くださいね。

福岡市・北九州市、またその周辺の方は、私が「マスターコース」もしくは「個人セッション」でご説明できます。
お気軽にお声かけください。


関連記事:【はづき数秘術】「人生のシナリオ」がひと目でわかる、「ライフフローチャート(人生周期表)」とは?


マスターコースの詳細は、以下の「はづき数秘術アカデミー」サイトの中にございます。


福岡市・北九州市「マスターコース」受講のお申し込み・お問い合わせ

受講のお申し込みいただいた後に、講座日程・場所と参加費用のお支払いに関してご連絡いたします。

※お忙しい方は、日程を事前に指定していただいた中から開講準備をすることも可能です。
少人数での講座となりますので、お気軽にご相談ください。

鑑定ご希望の方も、こちらからご連絡ください。

お申し込み・お問い合わせ ►


Line@ 始めました!

イベントや講座などの情報をお知らせします。


友だち追加
<広告>
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。