MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【期間限定企画】「開業11周年記念」感謝の割引キャンペーンを実施します(受付終了)

早いもので、2024年1月1日で開業11周年を迎えます。
あっという間に11年を駆け抜けました!

いくつかの業種・職種を経験した後にひとりでWeb制作業をスタートし、企業の制作案件の他に個人事業主のお仕事のWebサポートをしてきました。
2016年に「数秘術」に出会い、人の個性や才能を活かし一歩前に進むためのアドバイスや起業のサポートをするようになり、「占星術」やその他の学びも少しずつ加え現在に至っております。

Webと数秘術などの占いは一見全く違う世界ですが、私にはどちらも繋がる部分があり、現在も両方の顔を持ちながらその時々の状況に応じて柔軟に好きなことをお仕事をさせていただいております。

これまで関わってくださった全ての方に、「ありがとうございます!」を伝えたいです。

今回、「1並び」の記念として、これまでの感謝も込めて期間限定のキャンペーンを実施したいと思います。
キャンペーン適用には、「合言葉」が必要になります。

今回の能登半島地震で被害があった方々への支援のため、このキャンペーンの売上金の一部を募金をさせていただく予定です。この機会に数秘術の学びを深めながら義援金のご協力をいただけませんか?

目次

「開業11周年記念」キャンペーン

数秘術で「誕生日」の数字を読み解いています。
「開業日」は事業のお誕生日なので、特別な日ということになります。

この特別な日を迎えることができたのは、これまで私の講座やセッションをお受けくださった方、応援してくださった方がいらっしゃるからこそです。

また最近、私の発信している内容に興味を持ってくださり、メルマガやLINEに登録してくださっている方もいることでしょう。

そこで、1ヶ月という期間限定ですがキャンペーンを実施します。

このキャンペーンに参加するには、1月のどこかで私が配信するLINEやメルマガで「合言葉」を見て、お申し込みのときに「合言葉」の内容を入力いただくことが条件となります。

メルマガとLINEのみの企画予定でしたが、今回は売上の一部を能登半島地震の義援金にすることに決めたので、どなたでもお申し込み可能といたしました。

キャンペーン内容

「1並び」の記念として、2024年1月お申し込み限定で私の数秘術メニューを「1割引」いたします
対象のメニューは常時で提供している講座・セッションとなります。

複数講座をお申し込みの場合はまとめ割がございますので、お気軽にご相談ください。

【追加しました!】
マンツーマン集中レッスンは、どのクラスでも対応可能です。
数秘術の学び中の方も卒業生の方も、数秘に触れるお時間を1回最大90分で撮ってみませんか?

お申し込み方法・実施日程について

キャンペーンの応募は2024年1月末までとなります。
講座のご受講・セッションの日程は、2月中旬以降でお好きなタイミングでお受けいただけます。
(お急ぎの場合は、ご相談に応じます)

「合言葉」は、2024年1月のどこかで配信のLINEもしくはメルマガで特定の言葉をお知らせします。

応募のときにLINE、もしくはキャンペーンのご案内をしたメルマガの返信として「合言葉」の言葉をご入力し、その後に希望のメニューを入れてください。

メルマガで数秘術のここだけ情報をお届けします!

ブログやSNSには書けない「数秘術」のウラ話なども「ココだけ」情報を書いてます!
合わないな〜と思われる方は、いつでも登録解除は可能です。

お問い合わせはこちらから

メルマガに関するお問い合わせは、以下の「お問い合わせフォーム」か「LINE」からご連絡ください。

お問い合わせフォーム

メールからお問い合わせ・お申し込みをされる場合は、こちらからメッセージをくださいね。

LINEからのお問い合わせ

お友達に追加くださり、ご自由にメッセージを送ってくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次