MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【わたしを知る数秘】生年月日の中に同じ数字がたくさんあるパターン

生年月日を西暦で書いたとき、同じ数字がいくつもあると気になったりしませんか?

実は3つ以上、同じ数字が重なる場合はその数字の要素もあるとみています。
これは、生年月日に限らず・・・ですが。

今回は、同じ数字が生年月日で複数重なるパターンについてご紹介いたします。

鑑定士クラス」でお伝えしているマニアックな話になりますので、詳しく知りたい方はぜひぜひ【「わたし」を知る数秘】の講座にご参加くださいね。

目次

「2」がある方のパターン

事例として、私の家族を取り上げてみます。

1922年12月20日生まれ

  • 数秘術で割り出す3つの数字は「2-1-5」
  • 西暦で「2」が4つ

生まれた日が、20日生まれの「2」の持ち主。
元々の性質に「2」があるという状態

表面的にはやらわかい印象がありますが、「1」でリーダー気質もあるので強気なところもあります。

「2」が西暦に4つあるので、「2」の要素はかなり人生に大きく影響していきます。
「2」の振り子が全開で振り切っているような感じで、親しい相手との関係に大きく影響を及ぼしていました。

「2」がたくさんあるということで、かなり「2」に振り回されている状態でした。
本人もいろいろ不安になり悩むことが多かったと思うし、家族としてみていても大変だと感じていました。

詳しい解説は、「鑑定士クラス」の講座内で解説しています。

「2」がない場合のパターン

クライアントさんに提供いただいた情報の数字です。

1955年2月22日生まれ

  • 数秘術で割り出す3つの数字は「4(22)-8-6」
  • 西暦で「2」が3つ

このケースは、ご自身の3つの数字には「2」は直接は出てきません
しかし、西暦で「2」が3つあるということで、「2」の影響は出てきます

この方の数字を読むと、「4(22)」をお持ちなので、落ち着いていて公平な目を持ち、頼られやすいところもあるでしょう。

カリスマの数字「22」を持っているため、強運で才能豊かな方。とても合理的な考え方をする威厳のあるタイプ。
積み重ねたものを武器に海外展開ができるほどのパワーを持っています。

さらに「8」があるので、自分の周囲の人を活気づかせることができるファイターさん。
周囲を動かすパワーがあってお仕事好き。

すごくパワー感がある「22」「8」がありますが・・・。
「22」が「2」のダブルで、西暦全体として見ると「2」が3つあるという構成。
「2」のバランス感覚や繊細さも、どこかブレンドされているようにも感じられます。

ただし、揺れやすいポイントに「2」があるので(「鑑定士クラス」を学ばれた方は理解できますね)、「2」的な面でネガティブな状況が発生する可能性もあります。

ここは全体のバランスとしては、落ち着いた数字と「2」の組み合わせなので【「2」がある方のパターン】のケースよりは、振り子が極端に振れるまでにはならないでしょう。

まとめ

同じ数字が3つ以上ある場合の読み解きの事例を紹介しました。

特定の「数」が3つ以上あると、その数字の要素が加わった感じになり、数が多いほどその「数」に振り回されるケースもあります

ご本人が自分らしく数字を活かせている場合は良いのですが、ネガティブな状態でいるとその「数」がネガティブな作用を出してくることがあります。

もしも、ご自身や身近な方の生年月日で特定の数が3つ以上ある場合。
その特定の数の要素も観察してみてください。

数字の読み解きをしていて思うのは、数字の偏り具合はその人の「個性」で、良い悪いはありません
ただその数をうまく使えるか、振り回されるかはご本人次第となります。

「数秘術」をより詳しく知りたい方は・・・

あなたの数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算なのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

数字の組み合わせの繋がりを見ていくと、あなたの魂の計画が見えていきます。
もっと楽しんで、もっと自由になっていいんです。

また既に数秘術を学んだ後に、さらに理解を深めたい方もご受講されています。
数秘術が好きなマニアックな方々もいらっしゃいます!

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\数秘術がはじめての方からご受講いただいています/

\Zoomでオンラインセッションもしています/

\数秘術に関する情報を、メルマガで不定期配信しています!/

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

\現在募集中の「数秘」グループ勉強会/

通常の数秘術講座の部分的なテーマを楽しむ時間。
より深く「数秘」を感じる勉強会を定期的に開催します。

今回は・・・ 「カルマナンバー(カルミックナンバー)」を検証する勉強会を開催します!

YouTubeで数秘を楽しく読みます!【5月31日】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次