MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【はづき数秘術】オンライン「フォローアップ会」を開催します(第2回)【開催終了】

元重由起子の「マスターコース」をご受講くださった方を対象に、オンラインで「数秘術フォローアップ会」を開催いたします。

前回の開催でも、いろんな方の読み解きをして盛り上がりました。

日常で数秘を活用していただけるように、参加される方が気になることを一緒に読み解いたり、感じることを表現したり、いろいろな数字を楽しむ時間を創り上げていきます。

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

開催内容

「マスターコース」のご受講を終えて、その後いかがですか?
日常で活用できる「数秘術」。学んだ後だからこそ、いろんな気付きがあったことでしょう。

あなたの気付き、ご質問やご要望などを、気軽に発言していただきながら、参加者と一緒に数字を楽しむ時間をご用意いたしました。
ぜひ、この機会にご参加くださいね。

  • 【開催日】2021年4月12日(月)13時30分〜15時30分・4月27日(火)19時〜21時
  • 【開催住所】あなたのお好きな場所(Zoom開催)
  • 【参加費】マスターコース受講済の人は無料、見学枠は1,000円
  • 【お申し込み締め切り】4月8日(木)・4月22日(木)

こんな話ができます

数秘術の読み解きを、実践的にZoomで画面を共有してお見せします。
読み解きのテーマは、その時の話題になっていることや、参加される方のお話の中から見つけていきます。

もちろん、「ここだけ」の話でもOKです。

  • 気になる数字やサイクルの読み解き(ご希望の方は、お申し込みの際にお知らせください)
  • 「マスターコース」の中の疑問・質問について
  • その他、ご要望がありましたらお話します

積極的に発言していただくと、ピンポイントにあなたの質問や疑問を解消する時間を得られます。
質問事項を事前にメッセージいただけると、スムーズです。

質問が特にない・思いつかないという方も、気軽にご参加ください。
誰かの発言から気付きを得たり、さらに理解が深まる可能性もあります。

見学枠について

講座を受講されてなくても、「数秘に興味がある!」という方でしたらご参加可能です。
数秘の読み解きをどんな風にしているのか、画面越しに一緒に楽しんでくださいね。

当日、受講された方の質問が出ないタイミングで、読み解きしてもらいたい有名人などをリクエストをしてくださると、場が盛り上がってより楽しい会になると思います。その場合は、生年月日を教えてくださいね。
(※個人鑑定はできませんので、読み解きは有名人に限ります。)

お申し込み後に、参加費(1,000円)のお支払いのご案内をいたします。

「Zoom」を使った数秘術オンライン講座

お持ちのスマートフォンやパソコンで、あなたのご自宅から気軽にご参加いただけます。

カメラとマイクの付いたパソコンやタブレット、スマートフォンでの利用が可能です。
ガラケーではご利用できませんので、ご注意くださいね。

お申し込みを確認後、参加ご希望の方にZoomの招待URLをお知らせいたします。

ビデオオンが厳しい場合は、オフの状態での参加も可能です。
マイクは発言の際に、オンにしてくださいね。

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次