MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を講座開催しました(北九州12期)

2020年ラストの数秘術対面講座でした。
さらに・・・2020年12月は私たちのサロン閉店もあり、AileFlapで開催する最後の講座でもありました。

開催のご報告が遅くなりましたが、2020年12月の講座開催の記録です。

コロナ禍の中、コロナ対策をしつつでのマンツーマン講座。
私にとってとても思い出深い時間となりました。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

開催概要

  • 【受講資格】特にございません。お気軽に参加ください
  • 【開催日】2020年12月10日(木)
  • 【開催時間】11時~17時 (受付開始 10時45分~)
  • 【開催住所】Aile Flap (福岡県北九州市小倉北区室町2丁目)

受講していただいた方の声

マンツーマンでの講座開催でした。

参加動機を教えてください

数秘に興味があり、北九州に先生がおられることを知ったから

マスターコースを受けてみてどうでしたか?

DVDの内容を実践的に学べてよかったです。内容も充実していてよかったです。
自分の人生の周期をじっくりみていきたいと思わせてくれた講座でした。
コロナ禍で先がみえない時代ですが、自分の指針や未来を予想できたり、使命、天命がわかってきたような気がします。
またこれからも学びを深めて行きたいと思います。
これをご縁によろしくお願いいたします。


(福岡 Nさま)

北九州12期を開催してみて

2020年最後というだけでなく、サロンを手放すと決めてからの開催だったので、いろんな意味でラストを飾った講座でした。

今回ご受講いただいたNさまの数字は、7-7-8/4。

前回ご受講された方も「7」をお持ちでしたが、今回の方も「7」で連続して「7」が来られたこと。
さらに、私も「7」を持ってることで、いろんな意味で共感するところがありました。

Nさまは、もの凄くいろんなお勉強をされていて、講座の中で他の視点での読み解きを私に教えてくださっていました。勉強好きで、知識欲のある「7」を思い切り活かしている方です。

思わず、私がNさまの講座を受講したくなりました(笑)

次々と学びを深められているNさま。
たくさんの学びを深められて、Nさまらしく何らかのカタチにされる日も近いのではないでしょうか。

人生目標としている「8」が、何となく見えてきている感じがします。

サロンは今回で手放しましたが、また違う場所で、楽しいNさまのお話をたくさん聞きたいと思っています。


北九州市小倉北区室町のサロン「AileFlap」で学んでくださった皆さま。

これまで私の講座をご受講くださり、ありがとうございました!!
私もたくさんの方にお会いすることができ、いろいろと刺激をいただきました。

実りある2年間。対面で、ほんのひとときですが濃い時間を共有できたこと、感謝しています。
またいつの日か、どこかでお会いできると嬉しいです。

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

学びたいと思ったときが、あなたのタイミング。
気になったとき、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次