MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

2018年12月「大人のCO.商いのススメ」無事に終了。ありがとうございました!

2018年12月1日(土)旧下関英国領事館で開催された「大人のCO.商いのススメ」。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

今回は、初めての下関、そしてビジネス系イベントとなりました。
そして、2018年のイベント納めでした。

今回のイベント、私目線での記録・・・を残します。

目次

イベント概要

「CO.商い(コアキナイ)」とは?
「小商い」は身の回りの問題一つ一つに対応する顔の見えるスモールビジネス
「個商い」は独自の世界観を発信しそれらを愛する人々と繋がる自分らしさを売る商い

一人一人の独自性を見極め、ビジネスの方向性を探求する

  • 【開催場所】旧下関英国領事館(下関市唐戸町4番11号)
  • 【開催日】2018年12月1日(土)
  • 【開催時間】10時~16時30分(受付締切)

今回のセッション内容

今回のイベントは、会場が3ヶ所に分かれ、私は「旧下関英国領事館 付属屋ギャラリー」にいました。

私のセッションタイトルは、【あなたの活かし方を知る「数秘術+ことだま鑑定®」】としていたのですが・・・。
お客さまによってセッション内容を変えることにして、今までにない種類・組み合わせになりました。
「あなたの活かし方を知る」になるなら、ツールはこだわる必要ないな~と思えたので。

【参考】2018年12月「大人のCO.商いのススメ」に出展します【開催終了】

私がセッションでお伝えした内容

  • Web相談(現在のホームページやブログの考えるべきポイント・改善提案)
  • 数秘術鑑定
  • ことだま鑑定
  • ソウルプラン
  • ぷち星読み(イベント初登場!)

今の私がお伝えできること、全て出し切った内容になりました。

それぞれに応じて使い分けた感じですが、それぞれ反応をいただけました。

個人事業主として自力でホームページやブログを作って運営されている方には、私の本業のWebの知識をお伝えしました。

数秘術をご存知の方には、ぷち星読みが内面を映し出して、なぜその数字を選んで生まれてきたのかの答え合わせをするかのような結果になったり・・・。

また、ことだま鑑定は、調度会場に二人の「けいこさん」がいらっしゃって、二人同時に鑑定をすることになり・・・。
二人揃って、同じところでそれぞれ反応があるのが、なかなか面白かったです。

「的確に説明を受けることができて良かった」とか「お値段以上だった~」とか、
私のWeb相談でお伝えした内容を帰った後、早速実行されていたり・・・。
とても嬉しい反応がたくさんありました。

今回のお花のアレンジ。今回は、クリスマスイメージです。
いつも素敵なアレンジになるように指導してくださる「アーティフィシャルフラワーとカリグラフィーのRitaさん」に感謝です!

これで、2018年のイベントはオシマイ。楽しいイベント納めとなりました。

今回のイベントにお越しくださった皆さま、これまでの大人祭イベントにお越しくださった皆さま。
主催の後藤さん、一緒に出展された皆さま、また会場の皆さま。
素敵な時間をありがとうございました!感謝申し上げます。

※今回のイベント出展内容「Web相談」は、「情報発信のお手伝い」で、アドバイスや指導・マンツーマンレッスンなどで行なっています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次