MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

「アクセスバーズ™️」を体験・受講してきました

頭の32箇所のポイントをタッチするだけで、深いリラックス効果が得られて、不要な感情などを手放すことができるという「アクセスバーズ™️」を体験・受講してきました。

日本のものではないので、1回の講義ではなかなか理解できてない部分があるので、今回のはひとまず体験レベルでの感想などを書いてみたいと思います。

目次

「アクセスバーズ™️」の体験メモ

半日2日間の講座で参加しました。一緒に受講予定だった方が急きょ都合が悪くなり、私一人で受講するという贅沢な講座となりました。

最初の1日目は、テキストとビデオ視聴で終わったのですが、元々英語のものを日本語翻訳された内容なので、理解するのが難しい~。
頭で考えちゃいけないヤツ?なのかな・・・時間をかけて理解していくしかないかな?と思いました。

2日目は、いよいよ体験!
これまた私一人に対してのお相手さんが、わざわざお手伝いに来てくださいました。

まずは、私の体験から・・・で、横になって決まったポイントにタッチされ始めると、足からすごくエネルギーが引っ張られる感覚が半端ない!!
レイキでもここまでの感覚はなかったかも?!と思う位でした。

その後からは、グッと深いリラックス状態になって、声は聞こえているけれど、意識はどこへやら?な状態になっていました。
とっても気持ち良いマッサージを受けたかのような、そんな感覚。
でもポイントをタッチしているだけ、なんですよね。

終わった後に、お相手さんから言われたのが、私の頭をタッチしているときに、物凄いエネルギーが回転していた・・・とのこと。
他の方にはなかった感覚だったそうです。

私もお相手さんの頭の決まったポイントをタッチしていて左右の感覚が違ったので「?」と思っていると、その対処方法を教えていただきました。
ちょっと不思議な感覚になります。

また面白いことに、先日の「2018年の運命の波にのるワンディセミナー」で、私が2018年内の叶えたいことを複数書いていたのですが、この「アクセスバーズ™️」受講中に出てきた会話の中で、さっそく叶えることが出来そうなきっかけができました!
願い事を書いて2~3日という早さ!思わず笑えました。

今回「アクセスバーズ™️」を体験・受講しましたが、1回で説明を書けるだけのレベルにないので、またギフレジという練習の機会を体験して、さらに理解を深めていきたいと思います。

贅沢な講座を開催してくださった、アズライトの晏佳里さんに感謝です!!
ありがとうございました。

追記

上記ご紹介した方が、現在「アクセスバーズ」をされていないようなので、
ご興味のある方には、セッションも講座も北九州市小倉北区でされている別の方をご紹介します。

北九州市小倉北区の隠れ家サロン「ヒーリングサロンBalance」さん

かつてイベントを一緒に主催し、Webサイト制作もお手伝いをさせていただく中で関わらせていただきました。
とても面倒見の良い方なので、気になる方は気軽にご相談されてみると良いと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次