toggle
2017-12-11

『2018年の運命の波にのるワンディセミナー』in福岡に参加しました

福岡開催の『2018年の運命の波にのるワンディセミナー』に参加しました。

はづき虹映氏が2018年という年を読み解き、どのように過ごせば良いのかを楽しく解説されるセミナー。今年も、たくさん笑いました。

私なりの参加レポートをお届けします。

この記事の目次

開催概要

全国6か所で開催される『2018年の運命の波にのるワンディセミナー』。
福岡は昨年と同じ会場でした。

  • 【開催場所】
    天神クリスタルビル3F/Aホール
  • 【開催日時】
    2017年12月10日(日)
  • 【講師】
    はづき虹映氏

おおまかなセミナー内容

2018年の社会

2+0+1+8=「11」となる年。
「11」はメッセージを伝える、世界的なメッセージ。種は「2017(1の)年」。

「11:つながり(縦・上)・浄化・動揺」・・・自分をクリアな状態にする。自分で自分の機嫌をとる。

「11」が象徴する「2本の矢印」のように、社会の二極化が進む中で心が揺れ動く、予想外の出来事が起こりやすい年。

2017年9月以降は、大きな変更はきかない。

2016年
「手放しと整理」の年、「化けの皮がはがれる」年
2017年
「選択と決断」の年、「白黒はっきりする、二極化」年
2018年
「浄化と動揺、つながり」の年、「浄化の嵐が吹き荒れる」年

個人年の説明

「2018年魔法の手帳」p.14~15の内容を、1つずつ説明されました。

※【個人年の計算方法】2+0+1+8+(自分の生まれた月)+(自分の生まれた日)を1桁ずつ計算。
11,22,33のゾロ目はそのまま。他の2桁は1桁になるまで計算する。

はづき虹映 魔法の手帳 2018

新品価格
¥1,620から
(2017/12/11 00:38時点)

「人生の充実度」を高めるコツ

自らの「宿命」「運命」を統合・活用し「本当の自分」とつながり、「使命・天命」に挑戦していくこと。

二極化の波に乗り加速させるためには・・・「本当の自分」とつながること、「本当の自分」とつながった人と、つながること!

※「宿命」「運命」「使命・天命」は「はづき数秘術」の「マスターコース」で出てくる内容です

「本当の自分」とつながるための5つのポイント

  1. 瞑想をする(祈りを習慣にする)
  2. 浄化する(謝る・片付ける・断食・眠る・・・など)
  3. 「考える」よりも「感じる」ことが大事
  4. ワクワクに素直に従う(直観、自分らしさを大切に)
  5. 「初めてのこと」に積極的に挑戦する(行動重視)→体験を味わう、魂のご馳走

「本当の自分」とつながっている人を見分けるための5つのポイント

  1. 常に明るく、自由である
  2. 決めつけ、脅し、コントロールをしない
  3. 喜怒哀楽の感情が豊か(でも引きずらない)
  4. 誰に対してもいつも変わらず同じ
  5. 現実的なバランス感覚が良い

2018年の「運気の波」の乗るために2017年中にやっておいて欲しい「3つの波」

  1. 悪言、悪習、悪縁を断ち切る
  2. 7日間連続でお風呂に塩を入れて入る
  3. つながりたい人と食事をする(鍋を囲むのがオススメ)


※私の個人メモなので、若干違いがある場合もございます。また全てを書ききれていません。
詳しくは、動画販売をされているのでそちらをご覧ください。

はづき虹映の『2018年 運命の波にのるワンデイセミナー』完全収録動画販売のページへ


参加してみての感想など

毎年、このセミナーの特典としてチャネリングメッセージ入りの手帳があります。
今回の私のチャネリングメッセージは『成幸とはより自由になること』でした。

見て驚きました。昨年の続きのような内容になっているのです。
『より自由に、より豊かに、より幸せに』というのが昨年のメッセージ。

こうなってくると・・・次回がより楽しみになってきます(気分は連載♪)

さてさて、話はセミナーに戻りますと・・・。
今年もはづき節炸裂でたくさん笑いました。毎回、はづきさんのお話を聞くと「なるほど~」がたくさんで、元気になれます!

2018年は数秘術で「11」という年になるのですが、ちょっと特殊な数字だけにどんな風に読み解きをするのかな?と思っていましたが、なんとなく「二極化」の流れで見ると理解できた気がしました。


セミナー後半はワーク中心。お隣は母娘のお二人で参加されていて、とても良い雰囲気の素敵な方達で楽しかったです♪

昨年のセミナーまでは知らない人ばかりの中の1人でしたが、今回は数秘術繋がりで知っている人がたくさんいました。
各地域の認定講師さん達や、私が講師として関わった方、また昨年のセミナーで一緒にワークをした方。
覚えていてくれるだけでも有り難いのに、私のことを気にかけて声をかけてくださり、とても嬉しかったです!!


他のセミナーにはない、ホクホクした気分で、帰りは上着が要らないのでは?という位でした。
帰りも、他の方とお茶して楽しく過ごしたので、なかなか興奮オサマラズ・・・楽しい一日でした。


来年もぜひぜひ、参加したいです!!
はづきさん、来年も福岡開催してくださいーーー!!


只今、「数秘術」仲間、絶賛募集中です!一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
2018年も、福岡・北九州地区で「はづき数秘術」の講座を開催してきます!




【関連記事】


Line@ 始めました!

イベントや講座などの情報をお知らせします。


友だち追加
<広告>
関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。