MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

「TSURUフェス Vol.2」終了しました。ありがとうございました!

TSURUフェスVol.2も、無事に大盛況の中終えることができました。

前回は怒涛の1日という感じでしたが、今回はとても和やかな雰囲気のイベントとなりました。

今回も、前回同様に鑑定開始は13時~。
位置も、前回と同じくカフェの一番奥の落ち着いたスペースでした。

カフェの方が隣との境目についたてを用意してくださっていたので、よりゆったりと落ち着いた空間になりました。

そして今回のイベントでは、鑑定だけでなく・・・現在学んでいる「レイキヒーリング」も実はしていました。

まずはお店全体。それから来られた方に、都度ヒーリングしてから鑑定をしていました。
いらした方に、楽しく、実のある時間をゆったりと過ごしていただきたいという想いがあったからです。

ヒーリング効果なのか・・・今回はとても穏やかで時間に追われず、ゆったりと鑑定ができました。
また来られていた人も、とても話やすく、前回よりも深い話ができました。

前回はお一人で来られた方が多かったですが、今回はご夫婦、お友達同士、親子など、お二人で来られている人が多かったです。

今回のイベントは「2」回目。
そして、来られる人も「2」人ずつ、鑑定人数は「20」人。
「2」が強調されたような今回の鑑定は、ちょっと面白かったです。

今回のコンセプトは、前回同様「数秘術を知ってもらう、楽しんでもらう」でした。

鑑定を受けられた方から「面白かった!」「明るくなりました」「当たってた!」「楽しかった!」など、嬉しいコメントをたくさんいただきました。
男性も女性も、年配の方も子供も、数秘術を楽しんでくださり、今回のミッションはちゃんと達成できたようです。

またイベントで鑑定の予定がございます。
内容がハッキリしましたら、都度お知らせいたします。
イベント情報」で、随時情報を追加していきます。

少しずつ私の学びを深めて、鑑定もバージョンアップしていく予定です!

最後に・・・。
今回お越しいただいた方々、TSURUフェスに関わった全ての皆さま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次