MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【ご案内】携帯キャリアのメールアドレスなどメールが送れないものがあります。Gmail・Yahooメール、LINEでご連絡ください。

【はづき数秘術アカデミー】解散と今後の「数秘術活動」についてのご案内

2016年に「はづき数秘術」に出会い、2017年に認定講師、2019年に特別認定講師となり「数秘術」を多くの方に講座やセッションで、私なりに楽しくお伝えしてきました。

私が学び活動してきた「はづき数秘術アカデミー」が、2022年6月末で解散することとなりました。
解散後のご案内と、これからの私の活動についてお知らせしたいと思います。

目次

「はづき数秘術アカデミー」について

「はづき数秘術アカデミー」は、はづき虹映氏が「カバラ数秘術」をもとにまとめ上げた「はづき数秘術」の智慧を、より多くの方と分かち合うために創立した学びの組織であり、教育カリキュラムです。

全国に特別認定講師、認定講師がおり、各地で「はづき数秘術」を学ぶことができます。
2020年からはオンラインでの講座が開講されていました。

2022年6月末で解散することが決定し、それぞれの講師が自立して独自に活動を行うことになります。

今後の活動について

「はづき数秘術アカデミー」が解散後は、「はづき数秘術」という存在は消えます。
しかし、それまでに学んだ方にはずっと活用できる知恵なので、一生モノなのには違いはありません。

私 元重由起子の活動としては、解散が決まった時点で新規で「認定講師養成コース」の募集をストップいたしました。
(得意なことや好きなことをお仕事にしたい方のためのレッスンは、個別に実施しています。)

2021年内は、「マスターコース」のオンライン講座は開講いたします。ご希望がありましたら、その方の日程に合わせて開講調整いたします。もし講座をご希望の方は、お早めにご受講されることをオススメいたします。

また、これまで販売していました「個人カルテ」の発行も現在のシステムが終了するため、私の持っている発行残数が終わり次第、販売停止となります。

私から「認定講師養成コース」をこれまでにご受講くださった方には、ご希望の方には新しい一歩を踏み出せるように個別にサポートさせていただきます。(既にご連絡を個別でさせていただいています)

元重由起子の【今後の活動まとめ】

  • 【講座】2021年内はオンラインで「マスターコース」を開催実施可能です
  • 【講座】「認定講師養成コース」の募集は停止しました(ご希望の方は個別でご相談に応じます)
  • 【講座】2022年以降の「数秘術講座」は、オリジナルで新講座を実施します
  • 「個人カルテ」は在庫が無くなり次第、販売停止となります
  • 「数秘術鑑定」は、これまで通り実施します

2022年以降の「数秘術講座」について

「はづき数秘術」での学びは大きいのですが、2017年から数秘術のプロとして活動してきた中で私が感じた数字の印象や、独学してきたものを追加して、私なりにまとめて新たな「数秘術講座」を作りたいと思います。

思えば以前・・・ベテランの占い師さんに、【「守破離」が大事だよ】と言われたことがあるのです。

  • 【守】・・・師匠の教えを守って、それを繰り返して、基本を取得する段階
  • 【破】・・・「守る」で身につけた基本をベースにしながら「自分なりの工夫」をして型を破っていく段階
  • 【離】・・・型や教えから「離れて」、独創的なオリジナルの個性を発揮する段階

2017年から活動をしてきて、2019年位までは「守」をしてきました。

コロナによるオンラインでの講座開講やセッションが増えて、私なりに考えて工夫をすること増えました。
対面で開講する「認定講師養成コース」の内容も、私の工夫が増え、「破」を考える時期になっていました。

今回、まさかのアカデミー解散ということで、強制的ですが「離」段階がやってきました。

これまでの活動でさまざまな多くの人に出会い、「数秘術」やWeb、私の持てるツールを活用し関わってきました。
いろんな方に出会い、多くの学びを得ることができ、楽しいひとときを過ごせました。
皆さま、ありがとうございます!


この活動もこれから新たなフェーズに入ります。

「はづき数秘術アカデミー」が解散し「はづき数秘術」は無くなりますが、これまで以上により私らしく活動して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

もし、「はづき数秘術の講座を受講したい」という方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡くださいね。

お問い合わせはこちらから

講座やセッションについてのお問い合わせ・ご要望は、以下からご連絡くださいね。

メールからのお問い合わせ・ご質問

お問い合わせフォームからのご連絡は以下のボタンからお願いいたします。

LINEからのお問い合わせ・ご質問

LINEでお友達追加していただき、メッセージをくだされば返信いたします。

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる