MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を講座開催しました(北九州11期)

2020年後半はバタバタしており、ご報告記事もストップしておりました。
思い出し日記状態ですが、2020年11月に開催の「マスターコース(北九州11期)」のご報告です。

2020年はコロナの影響もあり、対面での数秘術講座の実施はかなり慎重になっていました。
そのため、コロナ以降ほぼオンラインでの開催でした。

そんな中で、講座のご要望があり・・・。
久々の対面での講座で、とても新鮮に感じた「北九州11期」なのでした。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

開催概要

  • 【受講資格】特にございません。お気軽に参加ください
  • 【開催日】2020年11月19日(木)
  • 【開催時間】11時~17時 (受付開始 10時45分~)
  • 【開催住所】Aile Flap (福岡県北九州市小倉北区室町2丁目)

受講していただいた方の声

マンツーマンでゆったりとコロナ対策をして開催の講座でした。

参加動機を教えてください

自分の事を知り、周りの人達にもお役に立てればと思った

マスターコースを受けてみてどうでしたか?

わかりやすい説明で、楽しく理解できた。
まずは自分の生活の中で活用し、周りの人達とも数のメッセージを活用できたらと思いました。

(福岡 Yさま)

北九州11期を開催してみて

コロナ以降、対面講座や対面セッションが以前と感じ方が少し様変わりしたように思いました。

対面が当たり前だった頃に比べると、オンラインが身近になり、同じ講座だけれどどこか感じるものが違うように思えます。

その分、対面ではお互いの空気感をしっかり感じて、オンラインにはないものを感じるのも確かです。
オンラインの気軽さはあるけれど、対面の方が空気の濃さのようなものがあるような気がします。

今回、ご受講されたYさんは「7-5-6/9」という数字をお持ちでした。

最初にお会いして感じたのは、すごく落ち着いた大人の女性。しっかりした芯のある印象があります。
しかし話してみると、外交的で人と関わるお仕事をされ着実に積み上げてきたことが、だんだんと伝わってきます。

自然と波に乗り数字を活かしてこられたのが、講座の中での会話の中にもとてもよく伝わりました。

人と関わるお仕事をされているからこそ、今回学んだ「数秘術」がお役に立てる機会があると思います。
日頃のお客さまとの関わりの中で、数字の個性を知ることで別のアプローチが見つかるかもしれません。

お仕事がお忙しい中で、学ぶ時間を作っていただきました。
まだまだコロナの不安のある時期に、サロンまでお越しいただいたことに感謝いたします。

現在、Yさまは次の展開に向けて準備中だそうです。
調度、スタートの時期に学ばれたからこその決断だったのかもしれませんね。

Yさまのご活躍を応援しております!

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

学びたいと思った時がタイミングです。
ご受講は、ご希望の日程で開催が可能ですので、気になる方は気軽にお問い合わせくださいね。

LINEからでも気軽にお問い合わせいただけます。

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次