MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【わたしを知る数秘】オンライン講座 「数秘術」のプロを育成中!

【はづき数秘術】オンライン「マスタコース」の感想をいただきました (1)

2020年は、コロナウイルスの影響で今まで当たり前だった対面講座がなかなか出来ず・・・。
オンラインで数秘術の講座にチャレンジすることになりました。

Zoomで、お好きな場所から受講ができるオンライン講座。
初めての試みでしたが、今となっては何故もっと早くしなかったんだろう?と思える程です。
どんなに遠くにお住まいの方でも、気軽に受講していただける講座になりました。

オンライン講座(マスタコース)を受講してくださった方のご感想を紹介します。

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】として講座やセッションを実施しております。

この記事は、「はづき数秘術」を活用していた頃の記録記事となります。
そのため、表現は当時のままとなっています。

目次

Mさま(北海道)の声

受講されたきっかけを教えてください

数秘のお話がとても面白いのでさらに詳しく知りたいと思い受けてみたくなりました。
昨年末に元重先生のメール鑑定を受け、とても丁寧な鑑定をしていただいたところ、オンラインが始まったことを知ったので。
ちょうど5-5というタイミングでもあったので。

マスタコースを受けてみてどうでしたか?

まず、DVD5枚とテキスト100ページに圧倒されましたが詳しく説明を聞くことができて楽しく勉強できました。
くり返しDVDで説明を聞けるところが良いです。
Zoomでのオンライン講座では、マンツーマンでしたので自分が聞きたい事をしっかり聞けて、丁寧に説明してもらえてわかりやすくとても楽しいあっという間の3時間でした。
他の方の質問を聞くことで新たに理解できる事もあるので「よくある質問&解説」プリントなどあると便利かな?と思いました。
2日間ありがとうございました。

Mさまへメッセージ

北海道にお住まいのMさま。
昨年まではオンライン鑑定はなくメール鑑定をしていました。
このメール鑑定をお受けいただき、とても印象に残っている方でした。

オンライン講座の募集を始めたとき、すぐにお申し込みをいただいてビックリでした。

Mさんのパーソナルナンバー(PN)は「2-3-11」。
とても心優しく話しやすい方で、講座を進めていくととても楽しく話が弾みました。
癒し系でいてムードメーカーのMさん。
すべて子どもの数字なのでとても軽やか。とても可愛らしい方です。

調度「5-5」というタイミングだったので、いろいろな気付きが多い1年だったと思います。
私も「はづき数秘術」に出会ったタイミングが「5-5」でした。
Mさんがこの1年をあとで振り返った時、人生の流れを変える大きな年になっているでしょう。

ライフフローチャートは、これからも活用できます。
どうぞ1年ごとに振り返ってみて、これからの人生の中でターニングポイントがどのように活きているかを感じていただきたいです。

オンラインでなかったらなかなかお会いできない距離にいらっしゃいますが、距離も感じることがなく、私もあっという間の2日間でした。

Mさまにご提案いただいた「よくある質問&解説」プリント。
私なりにまとめてみました。これまで頭の中にあったけれど表現していなかったことを、私もアウトプットさせていただきました。
さすが「運命数3」のアイディアは素晴らしいです!!

Mさんは双子だそうで、この後にご受講いただいた方も双子でした。
双子の場合、同じ生年月日ですが・・・その人その人の個性も人生も全く同じなワケはありません。

同じ数字の「傾向」があるだけで、違う人生を歩んでいるということを、一番理解していただけたと思います。

講座受講後の「フォローアップ講座」にもご参加いただけました。
今後も実施していきますので、気軽に参加して楽しんでもらえると嬉しいです。

Mさんの笑顔は、和やかに癒しのパワーがあります。
これからも笑顔で、これから関わる方も癒されると思います。
感覚を信じて、Mさんらしく輝いてくださいね。

2022年1月より【「わたし」を知る数秘】として、「はづき数秘術」の要素にお名前の読み解きをプラスして
バージョンアップした数秘術の講座とセッションをしております。

\ 数秘術がはじめての方からご受講いただいています /

\ 講座よりもオンライン鑑定をお受けになりたい方は /

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次