toggle
2020-11-12

【はづき数秘術】オンライン「マスタコース」の感想をいただきました (1)

2020年は、コロナウイルスの影響で今まで当たり前だった対面講座がなかなか出来ず・・・。
オンラインで数秘術の講座にチャレンジすることになりました。

Zoomで、お好きな場所から受講ができるオンライン講座。
初めての試みでしたが、今となっては何故もっと早くしなかったんだろう?と思える程です。
どんなに遠くにお住まいの方でも、気軽に受講していただける講座になりました。

オンライン講座(マスタコース)を受講してくださった方のご感想を紹介します。


この記事の目次

  • Mさま(北海道)の声
  • Mさまへメッセージ


Mさま(北海道)の声

受講されたきっかけを教えてください

数秘のお話がとても面白いのでさらに詳しく知りたいと思い受けてみたくなりました。
昨年末に元重先生のメール鑑定を受け、とても丁寧な鑑定をしていただいたところ、オンラインが始まったことを知ったので。
ちょうど5-5というタイミングでもあったので。

マスタコースを受けてみてどうでしたか?

まず、DVD5枚とテキスト100ページに圧倒されましたが詳しく説明を聞くことができて楽しく勉強できました。
くり返しDVDで説明を聞けるところが良いです。
Zoomでのオンライン講座では、マンツーマンでしたので自分が聞きたい事をしっかり聞けて、丁寧に説明してもらえてわかりやすくとても楽しいあっという間の3時間でした。
他の方の質問を聞くことで新たに理解できる事もあるので「よくある質問&解説」プリントなどあると便利かな?と思いました。
2日間ありがとうございました。


Mさまへメッセージ

北海道にお住まいのMさま。
昨年まではオンライン鑑定はなくメール鑑定をしていました。
このメール鑑定をお受けいただき、とても印象に残っている方でした。

オンライン講座の募集を始めたとき、すぐにお申し込みをいただいてビックリでした。

Mさんのパーソナルナンバー(PN)は「2-3-11」。
とても心優しく話しやすい方で、講座を進めていくととても楽しく話が弾みました。
癒し系でいてムードメーカーのMさん。
すべて子どもの数字なのでとても軽やか。とても可愛らしい方です。

調度「5-5」というタイミングだったので、いろいろな気付きが多い1年だったと思います。
私も「はづき数秘術」に出会ったタイミングが「5-5」でした。
Mさんがこの1年をあとで振り返った時、人生の流れを変える大きな年になっているでしょう。

ライフフローチャートは、これからも活用できます。
どうぞ1年ごとに振り返ってみて、これからの人生の中でターニングポイントがどのように活きているかを感じていただきたいです。





オンラインでなかったらなかなかお会いできない距離にいらっしゃいますが、距離も感じることがなく、私もあっという間の2日間でした。

Mさまにご提案いただいた「よくある質問&解説」プリント。
私なりにまとめてみました。これまで頭の中にあったけれど表現していなかったことを、私もアウトプットさせていただきました。
さすが「運命数3」のアイディアは素晴らしいです!!





Mさんは双子だそうで、この後にご受講いただいた方も双子でした。
双子の場合、同じ生年月日ですが・・・その人その人の個性も人生も全く同じなワケはありません。

同じ数字の「傾向」があるだけで、違う人生を歩んでいるということを、一番理解していただけたと思います。

講座受講後の「フォローアップ講座」にもご参加いただけました。
今後も実施していきますので、気軽に参加して楽しんでもらえると嬉しいです。


Mさんの笑顔は、和やかに癒しのパワーがあります。
これからも笑顔で、これから関わる方も癒されると思います。
感覚を信じて、Mさんらしく輝いてくださいね。


ご受講いただいた講座・鑑定


良かったらシェアをお願いします^^
関連記事
<広告>