MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【メール鑑定】ご感想をいただきました(数秘術+ソウルプランリーディング+ぷち星読み)

福岡・北九州で、鑑定(数秘術・お名前)や情報発信のお手伝いの活動をしています。

しかし、最近は圧倒的に県外の方のお問い合わせ・ご依頼が多いので、今年の7月から「メール鑑定」を始めました。
私の気付きや皆さまのご意見などから、鑑定書も回を重ねることに、バージョンアップしています。

今回、とても嬉しいご感想をいただいたので、ご紹介します。

【お知らせ】
現在は、スケジュールにゆとりが持てなくなっているため、
「Zoomオンライン」のみでのセッション・講座をしております。

目次

ご依頼の鑑定内容

今回ご依頼いただいたのは・・・。

  • 数秘術鑑定
  • ソウルプランリーディング(生誕時のお名前)
  • (おまけ)ぷち星読み

※お悩みの内容から、「ぷち星読み」をサービスでお付けいたしました。

3つの視点から見ると、共通のテーマやメッセージがあったように思えました。

ご感想の紹介

以下、今回いただいたご感想となります。

こんなに、細かく自分自身を
鑑定(分析?)していただいたのは初めてです。

内容も豊富で、たくさんのメッセージが込められており、
一字一句、丁寧に読ませていただきます。

人生の本番は56歳とは、驚きました。

正直、これから先に希望など持てなかったので(私の人生、こんなもんだったと既に終わってました)
まだまだ希望を持っていいんですね。未来に向かって前進する勇気をいただくことができました。

これからも努力して頑張っていこうという気持ちが湧いてきました

この鑑定書は、
ずっと、生きづらかった自分の生き方を変えるための、人生の地図となり道しるべとなります。
これからも、大切に大切にしていきます。

ここに辿りつけて本当に良かったです。

メールでも、丁寧に対応して下さりありがとうございました。

(福井県 Tさま)

メッセージ

Tさまは「数秘術鑑定」で見ると・・・宿命数・運命数の組み合わせが、先日引退された安室奈美恵さんと一緒。

女性的でお優しいサポーター「2」の要素を持ちながら、とてもパワフルで頑張り屋さんの「8」という、一見両極端な数字の組み合わせ。
でもその分どちらの視点にも立てる、かなりストライクゾーンの広い方と言えます。

3つの視点から、これからリーダーシップを発揮してビジネスを展開しそうな予感。
Tさまらしく輝ける、本当にやりたいことに向かって、前に進んで行けるように応援してます。
これからどんな方に出会うかも、楽しみです!

来年のお誕生日以降1年間が「22:大波乱」となりますが、ビッグウェーブに乗れるように、日々その状況を楽しんでいただきたいと思います。
心を揺らされるような出来事があったとしても、その後にやって来るチャンスはその分大きくなります。
ぜひチャンスをゲットして、より素敵なTさまになっていきますように…。

Tさま、何度もメールでやり取りをしていただき、ありがとうございました。
また、こんなに嬉しい感想をいただき、ありがとうございます。

「数秘術」をより詳しく知りたい方は・・・

オンラインで「数秘術講座」を開講しています。
今回の記事の内容は、「鑑定士クラス」でお伝えしているものの一部です。

「数秘術」は、単純な足し算なのに、意外と深い数字の世界。
読み解きを深めるきっかけにいかがですか?

「ネームクラス」以上のクラスをご受講されると、コミュニティに参加することもできます。
講座が終わった後も、質問をお受けできる場となります。

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

\ 数秘術がはじめての方からご受講いただいています /

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次