toggle
2018-07-05

「メール鑑定」のご感想をいただきました

ずっと対面での鑑定をしてきました。
しかし先月位から立て続けに、遠方の方から「『メール鑑定』できませんか?」というお問い合わせをいただきました。

そこで始めた、「メール鑑定」。
早速ご感想をいただいたので、ご紹介いたします。


やっぱりね、自分の意識と重ねて
腑に落ちました
数秘では
サイクルがあり
占星術もサイクルがあり
両方
俯瞰して使っていきたいと
思います❤


「数秘術+ソウルプランリーディング」で、生年月日の数字からの読み解きと、生誕時のお名前・結婚後のお名前・ビジネスネーム・屋号、とかなり幅広く鑑定をさせていただだきました。

ビジネスネームも、屋号も、ご本人に必要なものをちゃんとチャネリングされているんですね。
変更するか思案されていたようですが、今回の「ソウルプランリーディング」で決断するお手伝いができました。


ブログでもご紹介いただきました。
【イメージできることは現実エネルギー】|人生は思いのまま☆


数秘でも「運命数11」で、神官・巫女の数字「神のメッセンジャー」というスピリチュアルティが高い数字で、お名前も「10-1」というこちらも振動数が高い数字を「才能」でお持ちだったのです。
何かスピっぽい活動をされている気がしましたが、ブログを拝見して・・・もしかして?が確信に変わったような感じでした(笑)

鑑定のやり取り中にそういう情報はなかったのですが、数字にもお名前にも出るものなのですね。

私も占星術をちょこちょこ勉強中ですが、本格的に鑑定されている方で、ファンの方もしっかりついて活動をされているようです。

メール鑑定もされているようなので、ご興味がおありの方はぜひブログからお問い合わせをしてみてください。
【宇宙暗号2018】|人生は思いのまま☆





「ビジネスネーム」や「屋号」は、自分の名前の「バイブレーション」と合うものを使うことが望ましいとされています。
流行るお店・お仕事には、その良いバイブレーションが含まれているそうです。

今回鑑定させていただいた方には、屋号などにちゃんとその「バイブレーション」が入っていました!
素晴らしい才能を活かして、ますます素敵に輝いていただきたいと思います。


お知らせ

これからも「数秘術+ソウルプランリーディング」のメール鑑定を続けていきます。
もちろん「数秘術鑑定」のみ、「ソウルプランリーディング」のみも可能です。

お届けする資料は、お一人ずつに対応して作っております。
日数は少々かかりますが、これから何かを始めたいと思っている方にはオススメです。

※屋号・ビジネスネームはご自身で考えたネーミングを鑑定します。決定・判断はお客さまとなります。

北九州市・福岡市周辺地区の方は、直接鑑定がオススメです。メール鑑定にはない内容も鑑定する場合がございます。

【参考記事】【数秘術+ソウルプランリーディング】メール鑑定を受付開始!


<広告>
関連記事