MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を開催しました(北九州3期)

北九州市ではづき数秘術「マスターコース」を開催しました。今回で3回目ですが、公開講座は実は初めてです。

最後までしっかりご受講いただきました、お二人には感謝です!

今回は、私目線での「マスターコース」講座について書いてみます。

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去の記録として残しています。

目次

開催概要

会場は、前月に開催した「入門講座」と同じ場所でした。

  • 【開催日時】2018年3月7日(水)・3月8日(木) 11時~17時 (受付開始 10時45分~)
  • 【開催場所】Self-esteem (北九州市小倉北区田町11-10 オークラ田町ハイツ101)
  • 【参加費用】55,000円+税(DVDで学べるセルフスタディキット、オリジナルテキスト付)
  • 【講師】「はづき数秘術アカデミー」認定講師 元重由起子

講座内容

「マスターコース」は基本的な数秘術の知識から、一人で自分や周囲の方の生年月日の数字からある程度読み解きができる位までの、かなり濃い内容を学ぶことができます。

今回の講座は、「読み解き」の部分を少し強化した内容でお届けいたしました。

※参加される方の状態に応じて、多少・・・教え方を調整しています。

開催雑感

今回受講していただいたお二人は、いろいろなことを学び実践されているので、とてもレベルが高い方々でした(受講が不要な程のレベルのプロの方もいらっしゃいましたし・・・)。

そんなワケで、何か少しでも今回の講座で得るものがあれば・・・と思い、少しレベルが高い内容にしてましたが、しっかり最後までついてきてくださいました。

しかし、資料作り過ぎて・・・ちょっと頭パンパンになっちゃいましたね~。

またお一人は、受講された日がお誕生日で、ライフフローチャートで見ると「22」という時期に突入されるという、凄いタイミングでした。

自分のサイクルを知ることで、これからの人生設計がしっかり立てやすくなります。自分の数字を活かしてその時期にあった過ごし方ができるので、より質の高い生き方ができるようになるかと思います。

今回の講座の内容を基に、これからいろいろと読み解きをされながら日常に活かしていただけると嬉しいです!

今回はアンケートを書いていただくのをすっかりすっかり忘れていましたので、ご感想はナシです。。。

そして数秘とは関係ないですが、次は私が片方の方から別のものを習おうと、密かに思ってます(笑)

「はづき数秘術」から「わたしを知る数秘」へ

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月末で解散することになりました。

今後、それぞれの講師が独自の数秘術として活動をすることになり、
私は2022年1月より、新しく【「わたし」を知る数秘】というオンライン数秘術講座をスタートすることなりました。

現在、数秘術の初心者の方から、他の協会で学んだり独学で学んだりと・・・より数秘術の読み解きを深めたい方まで、多くの方がご受講くださっています。

オンラインだからこそ、海外にいらっしゃる日本人の方もお好きな場所で楽しく数秘を学んでくださっています。

より詳しく知りたい方は・・・

あなたや気になる方の数字をより詳しく知りたい場合は、「数秘術鑑定」や「数秘術講座」などでお伝えしています。

単純な足し算だけなのに、意外と深い数字の世界。
一緒に体験してみませんか?

あなたのタイミングでお気軽にお声かけくださいね。

お問い合わせ・ご質問はこちら

「数秘」のセッションや講座に興味がある方、また何かご質問がある方はお気軽にメッセージをくださいね。

メールからのお問い合わせ

確実にメールをお受け取りできるメールアドレスでお問い合わせをお願いいたします。
(GmailやYahooなどのメールアドレスがオススメです)

LINEからのお問い合わせ

LINEからお問い合わせの場合は、以下のボタンからお友達登録をしていただき、その後にメッセージをくださいね。

\ Lineからのお問い合わせはこちら /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次