toggle
2018-03-11

【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を開催しました(北九州3期)

北九州市ではづき数秘術「マスターコース」を開催しました。今回で3回目ですが、公開講座は実は初めてです。

最後までしっかりご受講いただきました、お二人には感謝です!

今回は、私目線での「マスターコース」講座について書いてみます。


この記事の目次

  1. 開催概要
  2. 講座内容
  3. 開催雑感


開催概要

会場は、前月に開催した「入門講座」と同じ場所でした。

  • 【開催日時】2018年3月7日(水)・3月8日(木) 11時~17時 (受付開始 10時45分~)
  • 【開催場所】Self-esteem (北九州市小倉北区田町11-10 オークラ田町ハイツ101)
  • 【参加費用】55,000円+税(DVDで学べるセルフスタディキット、オリジナルテキスト付)
  • 【講師】「はづき数秘術アカデミー」認定講師 元重由起子


講座内容

「マスターコース」は基本的な数秘術の知識から、一人で自分や周囲の方の生年月日の数字からある程度読み解きができる位までの、かなり濃い内容を学ぶことができます。

今回の講座は、「読み解き」の部分を少し強化した内容でお届けいたしました。

※参加される方の状態に応じて、多少・・・教え方を調整しています。

「マスターコース」の細かな内容は、こちらのページをご覧ください→「マスターコース


開催雑感

今回受講していただいたお二人は、いろいろなことを学び実践されているので、とてもレベルが高い方々でした(受講が不要な程のレベルのプロの方もいらっしゃいましたし・・・)。

そんなワケで、何か少しでも今回の講座で得るものがあれば・・・と思い、少しレベルが高い内容にしてましたが、しっかり最後までついてきてくださいました。

しかし、資料作り過ぎて・・・ちょっと頭パンパンになっちゃいましたね~。

またお一人は、受講された日がお誕生日で、ライフフローチャートで見ると「22」という時期に突入されるという、凄いタイミングでした。

自分のサイクルを知ることで、これからの人生設計がしっかり立てやすくなります。自分の数字を活かしてその時期にあった過ごし方ができるので、より質の高い生き方ができるようになるかと思います。

今回の講座の内容を基に、これからいろいろと読み解きをされながら日常に活かしていただけると嬉しいです!


今回はアンケートを書いていただくのをすっかりすっかり忘れていましたので、ご感想はナシです。。。

そして数秘とは関係ないですが、次は私が片方の方から別のものを習おうと、密かに思ってます(笑)


数秘茶話会、メンバー募集中です!

受講した後のいろいろ気づきや疑問などが出てきたとき、一緒にいろんな視点で読み解きをしたりするお茶会を開催したいなぁと思いました。

数字の読み解きは、その方が感じたものから自由に広げていって良いものです。
しかし、ちょっと疑問に思ったり、他の人の意見が欲しいなぁというとき、気軽にみんなでシェアしながらいろんな視点で読み解きができる場を作りたいと思います。

まだ案なので、ご要望があれば気軽にご連絡くださいね♪


もちろん、「はづき数秘術」の講座もどしどし受講者募集中です!!


良かったらシェアをお願いします^^
「元氣にな~れ」Line

イベントや講座などの情報をお知らせします。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
<広告>
関連記事