MENU
「元氣にな~れ」Line

ここだけ情報も発信しています。

Lineで、気軽に1対1でちょっとしたお問い合わせができます。


Line
数秘術鑑定・講座

あなたのウリ、 特徴、強みから「人生のシナリオ」や、周囲の方との関係までまる分かり!
あなたの「生まれた日」に隠された暗号を読み解きます!
オンライン(Zoom)で「数秘術」を学ぶことができます。(ご希望の日程で受講も可能です)
詳しく見る >

【「わたし」を知る数秘】オンライン講座・セッション実施中!

【はづき数秘術】北九州市で「入門講座」を開催しました(北九州1期)

今回、地元北九州で、はづき数秘術「入門講座」を初めて開催しました。

受講してくださった皆さま、ありがとうございました!

今回、私目線での「入門講座(北九州1期)」について書いてみたいと思います。

お知らせ

「はづき数秘術アカデミー」は、2022年6月末をもって解散することになりました。
そのため、2022年よりオリジナル数秘講座【「わたし」を知る数秘】をスタートさせます。
この記事は、過去記事として残しています。

目次

開催概要

  • 【受講資格】特にございません。お気軽に参加ください
  • 【開催日時】2018年2月7日(水) 14時~15時30分 (受付開始 13時45分~)
  • 【開催場所】Self-esteem (北九州市小倉北区田町11-10 オークラ田町ハイツ101)
  • 【参加費用】3,000円+税(オリジナルテキスト小冊子付)
  • 【講師】「はづき数秘術アカデミー」認定講師 元重由起子

開催のきっかけ

今年2月に開催の「大人の開運祭」に出店することがきっかけで、主催の方のお声掛けで今回の講座開催が決定しました。

ご縁を繋いでいただき、本当に感謝しかない!っていう状態です。

せっかくご縁をいただいたので、通常の「入門講座」の内容に、私がおまけで「身近な数字」の読み解きと、「2018年の読み解き+α」を追加してお届けすることにしました。

受講してくださった方の声

皆さま、嬉しい感想をたくさん書いていただき、本当に有難い気持ちでいっぱいです。

今回受講された方からのお声を紹介いたします。

『今まで本をみての おおまかな理解しかできてませんでしたが、
数字から形をみての見方がわかり、おもしろかったです。
活用していきたいと思います。
ありがとうございました。(Mさま)』

<ご感想原文のまま 以下画像は原文です>

『大変楽しい講座でした。
増々数秘術に興味がわいてきました。
日々の生活にも役立てたいと思います。(Kさま)』

<ご感想原文のまま 以下画像は原文です>

『数字の意味が知れてよかったです。
土台が宿命数という とらえ方が新鮮でした。
運命数、使命数、天命数の積み重ね方が
知りたくなりました。(Aさま)』

<ご感想原文のまま 以下画像は原文です>

開催雑感

この冬はとても寒く前日に雪が降っていたので、開催当日まで心配していましたが、当日気温が少し上がり全員集まれました。

今回の講座は満席になり、お部屋いっぱいになる位の状態でご受講いただきました。

ご受講いただいたのは、セラピストさん、カウンセリングやヒーリング関係、占い師さんというご職業の方々。
しかもプロとしてご活躍されている歴は私よりう~んと長く、数秘術的にも大人の数字を1つ以上はお持ちという状態でした。

かなりレベルの高い方々に、90分間満足していただけるかどうか、とっても緊張する講座となっていました。

最後は全員で記念撮影。オトナの数字を持つ、しっかりとした方ばかりなのが表情からも分かります。

既に次の「マスターコース」のお申し込みをしていただいた方もいらっしゃいます。

マスターコース」も、通常の内容+αをご用意しています。
数字のマジックを日常でたくさん活用していただけるといいなぁと思っています。

最後に、今回の講座を開催するにあたってご協力いただいた、あかりさん、友美さん、ありがとうございました!!

開催前にセミナールーム内のトイレのドアノブが壊れて、友美さんが閉じ込められるアクシデントがありましたが、あかりさんが見事に解決してくださり、何事もなかったかのように開催できた・・・というのは、ここだけの話です(笑)

【こちらもオススメ】【はづき数秘術】北九州市で「マスターコース」を開催します(北九州3期)

今後の講座のご案内

「はづき数秘術アカデミー」が2022年6月に解散いたします。
そのため「はづき数秘術」の講座も、2022年6月までとなります。

これまで「はづき数秘術」の講座をご受講され続きの講座を迷われている方や、
「はづき数秘術」をこれから学びたいけれど迷っているという方は、お気軽にご相談ください。

2022年1月より【「わたし」を知る数秘】をオンライン数秘講座として開講します!

お問い合わせ

「鑑定」や「講座」について、何か気になっていることなどがおありな場合は、お問い合わせください。
メールフォーム、またはLINEからご連絡ください。

メールでお問い合わせの場合

メールからお問い合わせ・お申し込みをされる場合は、こちらからメッセージをくださいね。
(携帯キャリアのメールなど、こちらのメールが届かないことがありますので、GmailやYahooメールを推奨します。)

LINEからお問い合わせの場合

LINEからご連絡の場合は、以下のボタンから「お友達追加」をしていただき、メッセージをお願いします。

\ LINEからお問い合わせができます /

Line

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる